Nicotto Town



GW


巷はGWに突入とか?

私は・・・仕事だ~

参ったな・・・・

アバター
2010/04/29 17:44
>ラブリーtom さん

連休は仕事なので
6月ごろに飲み食い遠征を考え中ですww
アバター
2010/04/29 17:43
>keityann さん

そうですね
天気良さそうで、最高ですね

問題は。。。花粉ですけど(苦笑)
アバター
2010/04/29 17:42
>Nagomi♪ さん

そうなんですよ~ し・ご・と!

連休・・・ガンガン遊んでください
アバター
2010/04/29 13:06
そかそか~。。。
tomさんだから、またまた呑み食べ旅にでもでるんじゃないかと
私もお腹すかして準備して待ってたのに~^^;

・・・なーんてね(笑)

お仕事頑張ってくださいね~♪
アバター
2010/04/29 10:31
( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪ GWだね('-'*)フフ 特に予定無し^^お水どうぞ

GW期間中は、お天気に恵まれそうですね(⌒-⌒)ニコニコ...

お出かけ予定の方も、お仕事の方も素敵なGWをお過ごしくださいね☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
アバター
2010/04/28 19:20
あらっ(゜▽゜)
tomさんは、お仕事ですかぁ。
σ(´∀`●)アタシは、3~5日まで3連休貰ったので、どこかに行きたいなぁって思ってるんですが
どこも多いでしょうねぇ( ̄▽ ̄;)
でも、来年は休み貰えないかもしれないから、今年は楽しむぞぉ~♪\(*⌒0⌒)b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.