Nicotto Town


現代版高宮概論。


曲できた!(服が欲しい話)




やうやうー★★


曲できたデイ(`★ω★´)ノ~★


なかなかですよ
サビとか歌ってて楽しいし・・・
最後まできっちり作ったのは初めてかな??
(こないだ作った曲もちゃんと伴奏つけます^^;)


今日は球技大会で
結局一度も試合にでず
軽音楽部の新入生歓迎カラオケ会は
色々と手違いが生じて後日に変更・・・


まあ姉にブルーシールの
ポーラーベアー奢ってもらったし^^
おいしかったわーい\(★o★)/=★


明日はバンドの練習なんです!アポロですよ!
なので今日は明日休みだし
作った曲ちょっと修正したり練習して
アポロの唄も練習しまして
久々にJunkでも聞きたいなと~★


なーかなか充実してます
高校生活は


バイトの履歴書も明日には送らなきゃ


MADって狂気って意味なのか~


エンジョイしとるよ\(★_★)/ぴぎゃすーん

アバター
2010/05/01 10:05
バイトできる高校羨ましいんですか^^;
レヴェルが低いだけですよー
でも精一杯稼ぎます!←

蜜さん趣味合いますね^^
軽音より外でバンド組んだほうが楽しいですよ!

MADの意味TVで見ましたw
アポロ今度することになったんです、頑張ります^^
貯金頑張ってくださいね

コメ感謝してますー(ノ*^ω^*)ノ~@
アバター
2010/04/29 12:48
MADの意味、昨日TVでやってましたねヽ(^o^)丿笑

ポルノのアポロは私も大好き!★
私の県の高校はほとんどバイトできないんで
羨ましい(´;ω;`)
アバター
2010/04/29 12:13
はじめまして~!
林檎サークルから来ましたっ
そしてYUKIも好きです^^
軽音部うらやましいいい!
しかもバイトできる高校なんて・・・!
うらやましいいいい←
アバター
2010/04/29 11:15
確かにww

色々と面倒なこともあるけど
オールすると楽しいから良い!

コメント有り難う御座いますー(ノ@o@)ノ~@
アバター
2010/04/28 20:40
自分も数学はウザす(どS野郎)だけど、
エンジョイしとるww

楽しんでいこうね☆

学校違うけど。笑
会ったこともないけど。笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.