Nicotto Town



イベントって楽し~♪


早速お友達とバレンタインイベント楽しんできました。
プレゼントしてもらったチョコトリュフで(^^)
ハロウィーンの時には居なかったので、こんなに楽しいとは知りませんでした。
明日はハートチョコ持って遊びに行こうと思います。
(そして板チョコの購入を未だ迷い中…どうしよう~)

そして赤ガチャ。
珍しく被らなかったのですが、やはり羽が出てこない~(泣)
今日は背景に好かれているようなので、明日に期待。

アバター
2009/02/05 21:34
みんな、羽で苦労しているみたいですね。
アバター
2009/02/05 02:24
イベント楽しいですよね♪
お友達と会話する機会も増えるし(*´∀`*)
私は早々とコンプしてしまいましたけど・・(´∀`;)

その背景可愛いよね★
アバター
2009/02/05 02:05
こんばんは。

イベントはまだ未参加。なので今回こそは、と目論んでおります。楽しそうでいいなぁ~♪
ガチャは自分のことは嫌いらしく、背景×5… またまた心折れそう…
といいながら、明日もガチャリと回してる自分。あ~悲し~!
アバター
2009/02/05 01:43
バレンタインイベントを楽しんできたんですね♪

赤ガチャで出た その背景も可愛いですよ♪
私は今日は2個かぶっちゃいました~(´A`。)
又明日 頑張ります!
アバター
2009/02/05 00:00
帽子、ピッタリはまってますね~
私のは、後ろの髪が帽子からはみ出しちゃう~

板チョコは、手袋ですよね。
あまり見えないけどね。
私はPコインのチョコケーキを迷い中です。
アバター
2009/02/04 21:41
被らないとは、羨ましすぎます^^;
可愛い悪魔ちゃんですvv
アバター
2009/02/04 21:11
いいねえ~★


うんっ、w
アバター
2009/02/04 20:45
帽子かわいいですー♪

私は我慢できなくて今日コンプしちゃって
なんだかもったいない~気分です。
イベント期間はずーっと続きますもんね。
斎さんはいっぱい楽しんでくださいませー♪
アバター
2009/02/04 20:24
(o´∀`)ノ ニャッホ~イ!!
アバター
2009/02/04 20:23
ハートチョコ持ってますか?
よかったらこれから・・・♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.