Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



課題!

課題を終わらすのに2時間もかかってしまった...
あんなん満点とれる人おんのかな?
先生もう少し手加減して~
先生のやり方毎回変わるからついていけへんw
前回のやり方で進んでたも~!

こんな先生と卒業まで過ごしていくんですけど…w
まあ先生がいるだけで楽しくなれるんやけどねwww

ま、ま、ま、なんとかうちらって楽しく過ごしてるんかね?!

#日記広場:日記

アバター
2010/04/28 21:30
ま、ま、ま、なんとかうちらって楽しく過ごしてるんぢゃないですかねwww

宿題わほんまないわー^^;
でもあの先生だから、許せるとゆーか、許せないとゆーかww




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.