課題!
- カテゴリ:日記
- 2010/04/28 20:52:00
課題を終わらすのに2時間もかかってしまった...
あんなん満点とれる人おんのかな?
先生もう少し手加減して~
先生のやり方毎回変わるからついていけへんw
前回のやり方で進んでたも~!
こんな先生と卒業まで過ごしていくんですけど…w
まあ先生がいるだけで楽しくなれるんやけどねwww
ま、ま、ま、なんとかうちらって楽しく過ごしてるんかね?!
課題を終わらすのに2時間もかかってしまった...
あんなん満点とれる人おんのかな?
先生もう少し手加減して~
先生のやり方毎回変わるからついていけへんw
前回のやり方で進んでたも~!
こんな先生と卒業まで過ごしていくんですけど…w
まあ先生がいるだけで楽しくなれるんやけどねwww
ま、ま、ま、なんとかうちらって楽しく過ごしてるんかね?!
宿題わほんまないわー^^;
でもあの先生だから、許せるとゆーか、許せないとゆーかww