Nicotto Town


はまの独り言


5月9日まで不在します【ご連絡】

こんばんは(。◡‿◡。)ペコっ

4月ももう終わりですね。
今月は、久々に、休日出勤が連日続いたので、『代休なるもの』がかなり付きましたぁo(・`ω´・)キュ!

ということで、皆様には申し訳ありませんが、代休消化のため、一足お先に明日から、『長期連休』に入ります(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

本当に申し訳ありませんが、明日から東京を離れてのんび~りさせて頂きます。(。◕‿◕。)♬

これまで、色々絡んでくださり、ありがとうございました(。◡‿◡。)ペコっ

5月9日には、帰ってくる予定ですので、その時にまた、『お礼参上』させて頂きます(。◕‿-。).。o○*☆

ではでは。皆様にも、良い連休でありますように☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆

アバター
2010/05/13 21:47
to ルナさん

コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

こちらこそ、またよろしくお願いしますね(。◕‿◕。)♬
アバター
2010/05/09 22:41
こんばんは~^^
お帰りなさい♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^
アバター
2010/05/09 21:37
to 皆様へ

コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

無事に、今日帰ってきましたぁ(`・ω・´)ゞビシッ!!

やっぱり、実家を離れるときは、一抹のさみしさもありましたね。

さぁ。皆様も明日からお仕事&家事など頑張りましょうo(・`ω´・)キュ!
アバター
2010/05/08 22:20
今晩は^^
ああ、ちょっとスクロールしてみると、やっぱり白化しているマルテが下の方に…。
こういうちょっとレアなことが起こると、はまさんくらいの年のひとは
マルテ=白肌っていう印象が定着しちゃうかもしれないですな^^
アバター
2010/05/08 10:53
5月の海はあじさい色かな?
これから行ってきま~す  (‾ー‾)ノ)))
アバター
2010/05/07 22:54
お疲れさまです!       
(。=・x・)ノ o(ワイン)ですよ!
アバター
2010/05/06 20:01
こんばんは、休み明け久々水やり&ステプ♪
ちょっとお疲れ気味でテンション↓ですw
アバター
2010/05/06 10:29
お早うございます♪ 
今日は日傘をさしてレッスンへ行って来ま~す个o(・ω・。) +。
アバター
2010/05/05 16:20
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 今日は連休最終日 新しいパソコンでHappyステプ☆
アバター
2010/05/05 12:36
新緑の間を縫ってくる五月の風が半袖の腕に気持ち良かったです(^ー^❀)
アバター
2010/05/04 23:37
(♕ω♕)コンバンハ♪♪ 
今日は友達にメイクをされて、すごい事になりましたww
アバター
2010/05/04 19:43
こんばんは♪

今日はみどりの日♧
緑色には目に安らぎを与える力があるんですって◡‿◡❀
緑コーデで安らげたかな…✿
アバター
2010/05/03 21:03
Sweet Pea がとっても綺麗に咲いてますね^^
今頃、飲んでるのか?(。◔‸◔。)
アバター
2010/05/02 00:06
今日のコンセプトはこぎれいな『じゃりン子チエ』(≧y≦*)

うらやましいじょ。このこの~~
アバター
2010/05/01 23:00
(* ^-^)ノ はまさん、素敵なひと時をお過ごしですか?
アバター
2010/05/01 16:32
Magandang hapon黄金週間皆様いかがお過ごしでしょうか
アバター
2010/04/30 22:45
(o✪‿-o).:*:☆いってらっしゃぁ~~~~い・*:..。o♬*゚
私も連休はキャンプにいってきまぁ~す^^

では 連休明けにまたぁ~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
アバター
2010/04/30 22:40
今日はフラのイベントでハワイ仕込の男性ダンサーの踊りを見て圧倒されましたw(*゚o゚*)w
アバター
2010/04/30 22:29
ただいまぁヾ(´▽`*)ゝ 留守中ありがとね❤
アバター
2010/04/29 22:01
里帰りでしょうか!?
ゆっくりしていらしてくださいねー
アバター
2010/04/29 18:56
こんばんは^^まったり休暇中。。溜まった海外ドラマを消化する予定です♪

(。・ω・)ノ゙のんびり楽しんできて下さいね^^
アバター
2010/04/29 16:01
いってらっしゃい^^
どこに行くのかちょっと気になるー…。
北海道なら、やっぱりイカ飯ですよっ、イカ。
北海道産のイカでは丁度いいサイズのがないから、輸入物の
イカを使ってるイカ飯です♪ごひーきにー♪(どこの売り子w)
アバター
2010/04/29 11:06
長い休みですねぇ〜羨ましい〜(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

食べ過ぎ飲み過ぎでぽっちゃりして帰って来たりしてwww

のんびり楽しい休暇になりますようにw
アバター
2010/04/29 10:38
メイド姿で、カッパとお花にお水やり♪ジョウロとバケツ持参です(^^);
アバター
2010/04/29 10:33
がんばった分だけゆっくり出来るのですねw
帰ってきたら人が変わってたなんてことがありませんように
( ゚∀゚)・∵.ガハッ
アバター
2010/04/28 23:33
のんびりしてきてね♪
お気をつけて~。
アバター
2010/04/28 22:44
いってらっしゃ~い^^
リフレッシュしてきてくださ~い!
アバター
2010/04/28 22:12
わかりましたー^^✿
のんび~りしてきてくださいwwww
アバター
2010/04/28 22:09
o(・д´・+)ゞ了解でつ!!
どうか長期連休を思う存分楽しんで来て下さいね☆
ヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.