Nicotto Town



水溜りに映る

画像

 去年もそうだけど水溜りに自分の顔が映るε(◕‿◕✿)з
紫陽花をナデナデしたらカタツムリが出てくるのも
去年と同じだねε(◡‿◡✿)з

 お部屋アイテムの鏡なんかも映ればいいんだけどなぁ

 沖縄なんかはそろそろだけど雨系(梅雨)はまだ早いと思う


 

アバター
2010/04/29 17:37
なおさん:梅雨時期のイベントはまだまだ早い気がするけどね
アバター
2010/04/29 17:36
銀嶺さん:去年の夏なんかは日差しがキラキラしたりセミの鳴き声が聴こえました
アバター
2010/04/29 17:35
まゆたろうさん:虹はいいね
虹の架け橋を渡りますε(◕‿◕✿)з
アバター
2010/04/29 17:34
ちゃー66さん:虹もあるのねε(◕‿◕✿)з
観てみます。
アバター
2010/04/29 17:26
紫陽花をナデナデ?
へえ、そんな技があるのか~
やってみよう♪
アバター
2010/04/29 02:11
( ̄o ̄)ほっほぉ~ ニコットもなかなか洒落たことをしますねぇ~

って言うか、家を何とかして欲しいです 

何だか掘っ立て小屋みたいでどうも・・・(* ̄∧ ̄*;)ウーン
アバター
2010/04/29 00:12
去年は感動したな~^^
虹も出るのか~ヽ(@▼∀▼@)ノw
進化してるんだね♪
アバター
2010/04/28 22:44
なんかさ~
  虹も出るらしいよぉ~
アバター
2010/04/28 22:30
踊虎さん:北海道でも梅雨とは初耳です。
カッパのイベントは早くコンプしたいですε(◡‿◡✿)з
アバター
2010/04/28 22:16
去年懐かしいですねb
今年のイベントは河童のカッパがでて面白そうですb
最近は北海道にも梅雨が来るようになりました・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.