Nicotto Town



チューリップ(黄)開花の瞬間☆彡(出荷済)

画像

メガマーガレットを売る決心をするまで、時間がかかったために
チューリップの育成に、かなり遅れを取ってしまったけど。。。

本日無事に、3本のチューリップを出荷しましたー(*^_^*)v

やっぱりチューリップは、普通サイズでも大きくて目立つのでいいわ~♪

開花の瞬間に、お友達が遊びに来てくれて、一緒に見ることが出来ました☆彡
カウントダウン状態で、パッと咲くとき、なんか嬉しいよね(^v^)

みんなが温かく見守ってくれたので、
9.31cm とチューリップ(黄)も頑張ってくれました!
明日のランキングが楽しみです⊂(^(工)^)⊃

次の開花予定が、無事にもう一回、お水をあげた場合でも、深夜01:18頃となってます^_^;

次は 深夜04:10頃予定(夢の中です)

ちゃんと計算して、お花を植えなきゃ駄目なのね・・・
でも、私、面倒なこと苦手なので、 誰か、一覧にまとめてくれないかな^_^;

アバター
2010/04/29 08:24
>ひろ さんへ

 すごいでしょ!!(←天狗)

 本当に、ほとんど寝ないで頑張ってるのよ♪
 でも、最初から、肥料が先だとか、たんぽぽが効率が良いとか
 ちゃんと頭を使ってたら、もっと凄かったのにね^_^;
 でも、頭を使うと知恵熱が出るから、出来るだけ使わないのよ~(笑)

 お友達は、免許皆伝の方もいて、すごく羨ましいよ~!
 これからでも、メガ花バンバンコースで遅れを取り戻すよ☆彡
アバター
2010/04/29 07:45
そんな努力が実って
myutanレベル9なんだね!
凄~~~~~~い(@_@;)です!
私のお友達の中で一番高いよ~~~^^
自分には出来ないけど、myutanを
応援したくなる~~~~~~~^^
寝ないでガンバレ~~~~~~~エヘッ
アバター
2010/04/29 01:18
>ヒロ爺3さんへ

 そうなんですよ♪ポッと音がする感じが好きなのです(*^_^*)
 後は、お水をあげると1時間短縮されるので、それを使って
 59分以内のお花にお水をあげると、瞬間パッと綺麗に咲きますよ♪

 ガーデニングも色々、楽しめて良いですよね(^_-)-☆
 
 
アバター
2010/04/29 01:13
そうか、開花時間が表示されるからその時間前に庭に出ればいいんですね。
開花の瞬間、私も今度観てみよう。
アバター
2010/04/29 00:50
>mew さんへ

 おっと! 仲間だね~(*^^)v
 肥料を先にあげるとか、お水をあげたら1時間短縮されるとか・・・
 みんなしっかり研究していて、ビックリだよ~(@_@;)←常識らしいよ^_^;

 なんとなく、先にお水をあげちゃうと肥料あげられなかったな~って
 レベルの私に、開花予想なんて、本当に困難な作業だよ(笑)

 でも、咲く瞬間は、とっても素敵だし・・・見たいのよね(*^^)v
 起きてたら、もうすぐだし見に来てね⊂(^(工)^)⊃
アバター
2010/04/29 00:45
ははは~~
私も苦手です(^-^;
逆算なんて・・・できません。
やれるときにやるだけです。
いまだにレベル4なのも・・・そのせい・・・
アバター
2010/04/28 23:49
>しいたけ茶 さんへ

 私は、今まで計算なんてしてなかったのよ^_^;
 友だちに昨日教えて貰って、慌てて計算したんだけど・・・
 また、知恵熱が出てしまいそうだよ(>_<)

 早く、アイテム別(時間別)に、サルでもわかる一覧表を
 作ってくれる天使様の登場を待つよ♪
アバター
2010/04/28 23:44
すごい~!!
そういうことも計算してるんですねえ~!

チューリップは黄色が一番好き(◕∀◕)
春の色だ~❤と嬉しくなるです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.