Nicotto Town



調子悪い

さっきから回線がプチプチ切れて切れて><;
あまりにも頻繁に切れるので、今日の釣りは断念しました。
最近、雨が降ると切れやすい気がするのは気のせいかなぁ…

早速、カッパにお水をあげて来ました。
貰ったのはコインとステッカーと味噌きゅうり♪
コインだらけじゃなくて良かった^^;
コンプ目指して頑張ろう~!!

コンプと言えば、青ガチャのコンプも今日やっと出来ました。
こいのぼり、ノーマル品なのになかなか来なくて手強かったです^^;

本日新入荷のPアイテム。
今回も可愛くて目移りしてまだ決められません。
どころか、4月限定品も決められずにまだ購入してない品がちらほらと^^;
本当にどうしよう><

アバター
2010/04/29 23:09
てっちゃん☆さん>

ありがとうございます^^
レアじゃなくてノーマル品が出ないのは微妙に凹みました(苦笑)。

ღましろღ さん>

ありがとう~^^
ホント、P品のツボをつくラインナップに振り回されてます。
学生で買えないなら諦めるけど、下手に自由になるお金がある大人には性質の悪い誘惑ですよね^^;

まかろ。さん>

ありがとうです^^
ここにも同類が!!
一緒に悩みましょう(←をい)。
決められないよね><;;
アバター
2010/04/29 20:01
青ガチャコンプおめでとう~!

P品ほんと可愛いのばかりで迷うよね・・・
私もまだ4月限定でさえ悩んでますw
きっと運営の罠なんだわwww
アバター
2010/04/29 08:27
青ガチャ コンプ(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

最近Pの 新作出すぎ^^; ニコに振り回されてるよね^^;
アバター
2010/04/29 00:41
青ガチャ コンプおめでとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.