Nicotto Town



カッパの親子イベント♪

今日から、カッパのイベントが始まりましたね♪
ホントはジョウロの方がかわいくて良かったけど、さすがに手を出せず
バケツを買って行ってきました☆(^o^)丿

パパカパ・ママカパ・カパタロウに会って、お水をかけてあげて来ました。

さてさて、何がお礼にもらえるのか。。。
ちょっと楽しみにしていたのですが、ちょこっとだけコインをもらいました。

そして、イチゴ狩りにも行ってきたのですが、こっちもコインはちょっとだけ。
4つもお部屋アイテム出てくるしぃーー。

わんこも飼ってしまったし、バケツも買ってしまったし・・・
コインがない私にとっては嬉しいイベントだけど、思いとはウラハラですね。。。(^_^;)
欲を持ってイベントに行くと、やっぱりダメなのかもしれませんね。

このカッパの親子、すっごくかわいいですよね~☆
余計にお水をあげたくなっちゃう。(≧∇≦)

そう言えば私、夜のタウンって出掛けたことがなかったなって思いました。
今日、行ってみてそう思ったのよね。。。
(夜は、イチゴ狩りの所しか行ってなかったので。。。)
街灯が点いていたりショップからのあかりだったり…、結構、キレイだなって
思いました。
それに、所々にキレイなアジサイの花も咲いてるし。。。

さぁ~、明日もイチゴ狩りやカッパのイベントに出掛けてみようかなって
思っています♪(^_^)v

アバター
2010/04/29 20:32
〇白鳥さんへ〇
夜のタウンも、なかなかいい感じかと思いますよ☆
やっぱり、お昼間とは少し違った感じがしるかとおもいますよ。^^
アバター
2010/04/29 20:07
タウンに咲いているアジサイの花、
綺麗ですよね^^

夜のタウンのアジサイの花は、
見たことがないので見に行ってみます♪
素敵な情報ありがとうございました。



アバター
2010/04/29 02:01
〇タカさんへ〇
カッパさん達、じっくり見れなかったのですね。
じっくりみると、かなりかわいく感じますよ♪
タウン閉まるの見てみたいけど、いいのかな?って思っちゃってますよ。(^_^;)
アバター
2010/04/29 01:45
今日は帰ってきたのがぎりぎりだったから、カッパをじっくりと見れなかったw
明日はじっくりお水をあげたいなー
今度タウンしまるの一緒に見ようねw
アバター
2010/04/29 01:10
〇♡Honey♡ちゃんへ〇
本当にアジサイはキレイですよね♪
かたつむりが、ヒョコって出てくるのは知りませんでした。。。
明日、行ってみたらカーソルを合わせてみようかと思いましたよ♪
教えてくれて、ありがとう♫(^o^)丿
アバター
2010/04/29 00:59
アジサイのお花、とっても綺麗ですよね♪
カーソルをあわせると、かたつむりが、ヒョコっと出てきましたよ~(*^_^*)
かっぱちゃんも可愛くて、今回も楽しいイベントですね♡
私も、ちょこっとのコインしか出ませんでした~(@_@;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.