Nicotto Town


TAKKAN


イベント

毎日欠かさずイチゴ狩りイベントに行っている。
折れそうな心にいろいろと励まされながら探しているが、
いつまでたっても欲しいアイテムの
ランプと交換日記を見付ける事ができない。
気付くと、クッションばかりみごとに増えていた。
ただ、期間が延長されたおかげで、
欲しいアイテムを見つけられるかもしれないので、
ガッツリと探していこうと思った。

そんな事をしている間に、カッパの親子イベントが始まった。
とりあえず、鬼くんバケツを買って水をあげに行ってきた。
あらかじめ、どんなアイテムがあるのか見ていて、
欲しいと思ったのは、きゅうりコーヒーとワッペンであった。
そして、水をあげたら、最初にコーヒーが出たので、
自分の中でコンプとなってしまった。
今日の今日で終えてしまうには、鬼くんバケツがもったいないので、
アイテムはいらないけれど、もう少し続けようと思った。

ニコットガーデンでは、できる範囲でお世話をしているが、
早い人では、もうすでに「マスター」になっていたり、
ガーデンレベルが「8」にまでなっている人がいた。
また、訪問する先々で、メガ花を見かけるようになった。
そうなるきっかけが、なんであるのか気になるが、
そのうちできる事を期待して、のんびり待っていようを思った。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.