Nicotto Town


ス豚ヾ(´ε`*)ゝ


ストナクイズ(。・_・。)ノ

やっほ、みなさんやっほー(≧▽≦)ノ



GWに突入した訳だし、なんとなくクイズしまっすーw


~~~~~~~~~~~~~~~ ルール ~~~~~~~~~~~~~~~~~

・期間:今から5月5日(水)23:59まで。

・誰でも参加可能です。

・景品はP白ガチャアイテム「パイレーツマント・船長のひげ・かいぞくせん」
 のうちのひとつです。当選者はご希望を伺います(。・_・。)ノ

・回答は過去の回答者の答えを見てダブらないようにお願いします。
 ダブった場合は、先に回答した正解者に景品を差し上げます。

・答えは、「○○○してしまった」と カギカッコ でくくってくだされ(。・_・。)ノ

・個人の道楽なので不手際あった場合は、ご容赦ください。・゚・(ノД`)・゚・。

・景品はプレゼント形式でお渡ししますので、受け取りの際は、
 友申してください。受け取り後は商品の扱い、友申解除等は
 ご自由にどうぞ(≧▽≦)


以上、宜しくおねがいしますw



~~~~~~~~~~~~~~~ 問題 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~


先日ストナの勤めている会社で健康診断がありました。
その際、毎年身長を測るのですが、
ストナの身長は去年175cmでした。

でも、今年測ったら176cmになっていたのです!!
さて、何故だろう?



大サービスじゃぁ~ww
締め切り一日延ばして、五択にしますw

A・・・「その日は、足がメチョメチョむくんでいたから」

B・・・「移動用のスリッパを履いたまま計ってしまったから」

C・・・「前夜に背が伸びるおまじないをしたから」

D・・・「天井から生えたバナナは、おやつに含まれますか?」

E・・・「そこまで大きなカップは要らないかも・・・」

以上5つの中から選んでください汗

アバター
2010/05/05 22:48
うーん。。迷う~www
Eって意味がわかんなくてwww(≧m≦)
Dもwww
私はやっぱり・・いたって普通なBにしよっと(ο>ω<)ノ‶
アバター
2010/05/05 21:22
B・・・「移動用のスリッパを履いたまま計ってしまったから」


DE・・・w
アバター
2010/05/05 17:26
締め切りは本日の23:59なので、正解の発表は、明日になります(。・_・。)ノ
景品の発送は、明日以降順次発送という事で宜しくお願いします♪
アバター
2010/05/05 16:54

結果発表ゎ今日の何時くらいですかー??♪
アバター
2010/05/05 13:23
B・・・「移動用のスリッパを履いたまま計ってしまったから」
ですかね~^^;うーんw
アバター
2010/05/05 12:32
Bの「移動用のスリッパを履いたまま計ってしまったから」
ですか、なるほどフェタさんが惜しかったのですねぇw
アバター
2010/05/05 12:25
G・・・「抑止力の重要性を今頃認識してしまったから」

これだと思います(´∀`)
アバター
2010/05/05 08:51
Aかな??
サービスTHANK YOU❤
アバター
2010/05/05 07:32
サービスありがとう^^ Bを選ばせていただきます^^
アバター
2010/05/05 01:29
えーーーっ!バナナをおやつにはイヤよ!!wバナナ食えないもん(*´艸`)
アバター
2010/05/04 22:47
すいませ~ん!
私のお胸はHカップなんですけどぉぉぉ(●*>∀<*)❤

見栄張ってみまちた(´д`、)ww
アバター
2010/05/04 22:22
Cの「前夜に背が伸びるおまじないをしたから」でお願いします^p^
こんな私が参加していいのかしら(´・ω・`)
アバター
2010/05/04 22:05
個人的には。。。Dだけど^^

答えはBにしておこうかなぁ~~^m^
Bでよろしく^^
アバター
2010/05/04 22:04
こんばんは~^^いきなり失礼しますw
Bだと思います!←
アバター
2010/05/04 21:54
(;一_一)答えバレバレぢゃん『〇〇してしまった』でそ??

答えBしかないぢゃんwwwww (。-∀-)化♪
アバター
2010/05/04 21:42
Bでよろしく!!

Eはいらないんだ~ww
良かった~!痩せてDになったんだ~!爆!
アバター
2010/05/04 21:38
Aでよろしく~^^
アバター
2010/05/04 21:33
じゃあ、F!!!

http://www.youtube.com/watch?v=mbthuAfaT7Q
アバター
2010/05/04 21:25

参加しまーす^^

よしっ!ココゎまじめに。。。ww

Bでょろしくです●´◇`)/


笑いとるならDかEだNeww
アバター
2010/05/04 21:25
分かってますよぉw
えっと~ならAで!
間違ってるかもしんないけど運しだいっすね^^
アバター
2010/05/04 21:25
お誘いありがと^^
モクさんの答え面白かったな~w
 
答えはCかDでw
アバター
2010/05/04 21:15
AかBだなたぶん...
あwでm、Dもいいかもww
アバター
2010/05/04 21:09
大サービスじゃぁ~ww
締め切り一日延ばして、五択にしますw

A・・・「その日は、足がメチョメチョむくんでいたから」

B・・・「移動用のスリッパを履いたまま計ってしまったから」

C・・・「前夜に背が伸びるおまじないをしたから」

D・・・「天井から生えたバナナは、おやつに含まれますか?」

E・・・「そこまで大きなカップは要らないかも・・・」

以上5つの中から選んでください汗
アバター
2010/05/04 20:59
うううwみんな当てる気ないなwwww
アバター
2010/05/04 18:01
遠くにキレイなお姉ちゃんがいて、背筋を伸ばした&鼻の下を伸ばしたw
アバター
2010/05/03 21:38
なんだ・・・巨乳美人ナースじゃないのか・・・(´д`、)
アバター
2010/05/02 22:54
ああ・・・良い忘れてたww
測ってくれたのはオッサン・・・
アバター
2010/05/02 22:18
全身海綿体の術を使ってナースでMAXになった状態で計測してもらった!!
アバター
2010/05/02 19:57
ーオオw(゚o゚)wオオーちょっと良い感じの答えが出てきてるよ!!
みなさんガンバってくださいww
アバター
2010/05/02 19:55
「足にでっかいウオノメができていた!」
アバター
2010/05/01 21:44
「うっかりパカ夫にのったまま計測してしまった」
アバター
2010/05/01 15:57
「あくびをしてしまった」 かなぁ~?w
アバター
2010/05/01 01:09
「靴脱ぐの忘れてしまった」・・・きっとこんなつまんない回答じゃないよねww
ん~わからなーい( ̄д ̄)wwwwwww 
アバター
2010/04/30 23:50
わかった!!!
「頭のてっぺんを図ったと思ったら、元気になった○○○の先っぽ計測してしまった!!!」
アバター
2010/04/30 22:40
髪の毛が寝癖で盛り上がっていたとか^^
背伸びしたんでしょう^^
アバター
2010/04/30 21:29
おwそれはですね~
寝てる間に関節の間が伸びて、朝は身長が高くなるんですよね?(*°▽°ノノ
アバター
2010/04/30 21:27
わかったぞ!!!
『髪を例年より盛ってしまった!』
…いや、軽く盛ってる男友達がいるんですよ(^_^;)
アバター
2010/04/30 21:21
確かに興奮度が凄いと普段より1cmくらい・・・・ぁ
まだまだ、答え出てませんよぅ~w
みなさん良く考えてくださいね(≧▽≦)

前回答の訂正、書き直しもOKOKですよぅ♪
アバター
2010/04/30 21:15
私も153.1が153.7になってました!にやり。
午前中に計ると1cmくらい高くなるって噂、聞きましたよ!!

でも答えが「〇〇〇してしまった」でしょ~ww
やっぱり「せのび」かな~;
その答えの方、もういますけど~WW
↓みかんさんの答え最高!爆!
アバター
2010/04/29 22:56
「ブ厚い靴下を3枚ぐらい重ねて履いていた!」
寒い日が続いてましたからね~ww
アバター
2010/04/29 22:02
「自分で自分の頭に根性グーパンチ入れてコブを作って3cm増! 頭蓋骨陥没で2cm減!」
アバター
2010/04/29 21:31
面白そうなので参加~(●*>∀<*)*⌒*♪

答えはズバリ!

「巨乳の美人ナースが誤計測してしまった」

ちなみにアチラの方のサイズも1cmUPしてたとか?www

だとしたら めでたい!(。≖ิ‿≖ิ)
アバター
2010/04/29 16:27
ブフフw 回答の訂正はOKですよww
みなさん、よく考えてくださいね♪
アバター
2010/04/29 11:15
『昨年は普通に測ったけど、今年は逆立ちで測った!!!』
…ありませんね、はい
『実は前に測った人と身長の数値が入れ替わってた!』とかもあるかな?
アバター
2010/04/29 05:48
「四捨五入してしまった」

去年175.4cm
今年175.5cm
1mmの差が1cmに!
アバター
2010/04/29 01:50
「顔を少し上に上げてたから」かなぁ・・・?
アバター
2010/04/29 01:14
『まだまだ成長期だから』(。・w・。) ププッ
アバター
2010/04/29 00:28
「去年より髪の毛伸びて、フサフサにしてしまった」。。。どう??^_^;

個人的には『健診前に、頭をぶつけてたんこぶを作ってしまった』にしたかったんだけど
フサフサにしま~す^^

。。。はずれても、『ナイスアンサー賞』とかないか??^_^;
アバター
2010/04/29 00:07
「背伸びしてしまった!」


いや、もうわかりませんものw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.