Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


ん~っ変な時間に


28日、22字時くらいに無性に眠くて寝てしまった
そしたら変な時間にトイレに起きて眠れなく成ってしまった・・・
お目めパッチリ状態・・・

明日ってか今日(29日)は早くから出かける予定ではいたが早すぎる
早すぎるってより28日深夜じゃんって言った方が良いのかどうか

今から酒でもかっくらって寝直そうか・・・
いや今から酒飲んで寝たら午後まで寝ちゃいそうだしな
どうしよう・・・

ってニコにインしてブログ書いたりしてないでとりあえず布団に入ってみろってか

アバター
2010/04/29 13:31
遅刻しませんでしたかぁ?
アバター
2010/04/29 13:01
あるある。
9時~12時くらいの間の2時間位に、知らぬ間に爆睡しちゃう時があります。
その後は眠れなくって、でも仕事があるから眠らなくっちゃって葛藤です^^;
で、「誰か起きてる人いますか~?」なんて、
深夜にニコで呼びかけたり・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.