Nicotto Town



「連休に行きたい場所」


連休に行きたい場所というより、行くこと決まっているんですが。。。
和歌山県の串本と紀伊大島に潜りに潜りに行ってきます。
現在アフターダイブの計画に頭を悩ませ中(。-`ω´-)んー
どなたか南紀の観光スポットや美味しい処ご存知の方教えてください!

アバター
2010/05/05 23:10
串本どうやった?
また、話聴かせてね^^
アバター
2010/05/05 16:03
ちょうど二時間ドラマで見たばかり^^
白い砂浜が綺麗だったな~~♪
いい天気続きの連休できっと海の中は気持ち良かったでしょうね~~。
潜りたいなぁ~~!!!
アバター
2010/05/01 16:03
勝浦の鯨・・・・・^^;
イルカ狩り~><

ぅう~すません
観光余りありません~^^;
アバター
2010/05/01 00:58
よく雑誌でも特集してるよね~!大物見れるんだよね~!
でもSaiは限定箇所リゾートダイバーなのでわかりませ~ん^^;
楽しんで来てね~

あ~潜りたいなぁ~。。。暖かいトコロで。
アバター
2010/04/30 11:34
GW天気良さそうだね^^
海、きれいだろうな^^
どこも行く予定がないから
海、見に行ってこようかな^^
アバター
2010/04/30 00:54
串本・・・そんなに遠くないけど詳しくないです^^;

串本はいつからいつまでウエットで潜れるんだろ(ウエットしかないので^^;)
・・・行きたくなりました~~w
アバター
2010/04/29 20:37
串本のサンゴの湯か
同じく串本のホテルロイヤル(?)の露天風呂がおすすめ!
ロイヤルの方は、宿泊しないと1000円ぐらいとられるんだけど
露天から串本の海がみれます。

アバター
2010/04/29 17:48
ダイビング、いいなあ。
気候もよさそうだし、おいしいものも食べて楽しんできてね♪
アバター
2010/04/29 16:16
南紀と言えば、アドべンチャーワールドなんですが。
串本とは少し離れてますし。
パンダが見れるくらいですが。
アバター
2010/04/29 10:45
行ったことないので分かりませんが
楽しみですねw

明日まで受付しますので
お決まりになりましたら コメントをよろしくお願いしますw
本日でしたら。。。23時以降の送付となります
今からお仕事ですw
アバター
2010/04/29 10:21
う~~~ん。。知らないです。(笑)
いいなぁ。。♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.