Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


新人さん限定。青がちゃのダブリプレゼントします♥

いつも、「その服可愛いですね☆」って声掛けてくれるあなた!!
どうもです^^
お気に入りリストに入れて下さっているあなた!!
友だち申請してくれたあなた!!(今受け付けてないんだけど・・・ごめんなさい)
stp&水やりをして下さっているあなた!!
ア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з です。
感謝の気持ちを込めて、プレゼントします。♥


青がちゃ(12~14弾)のダブリが結構あります。(無料のしかないけど)

ソックス・アクセサリー・背景 (しかない 泣)

何がもらえるかは、お楽しみ♪

いらない物・持っている物だったとしても文句は言わないでね!!
気持ちよく貰ってください。←これお願い!!
なくなり次第終わります。

一応リクエストがあれば書いてみて・・・
応えられるかわからないけど・・・
それでもよければ、エントリーしてみてね☆

早いもの勝ちだよ!! ヽ(´∀`o)ノ=)=)=)=)=スタタタタッ!! 急いで!!
一人一個まで。約束は守ってね。
↓のコメントに希望の物があれば、とりあえず書いてみてね。

※※※エントリーしてくださった方は友だち申請しといて下さいね。それから、
プレゼント機能の設定がOFFになっていると贈れません。ONにして下さい。

プレゼントを渡すために、その時だけ友申を交わしますが、
贈った後は、また解除させてもらいます。気を悪くしないで下さいね。
引き続き、お気に入りから交流して下されば嬉しいです。
今後もよろしくお願いします。

アバター
2010/05/17 22:05
❤ユッキーナ❤さん・マカロン☆さん>希望するものはもうありませんでした。他の物を贈りました。
ダブってなければいいですが・・・今後もお気に入りからよろしくお願いします。
アバター
2010/05/17 17:13
ニコガチャ13弾の桜のヘアピン欲しいです❤


お願いします❤
アバター
2010/05/16 21:26
できれば・・・14弾の『幸せを運ぶ四葉のクローバー』欲しいかな~??

図々しい話すいません(>_<)!!


アバター
2010/05/16 21:10
ヨロシクお願いしますお(●^o^●)♪♪
アバター
2010/05/10 11:17
初めてなんですが、いいでしょうか?
お願いします。
アバター
2010/05/09 20:53
プレゼントありがとうございました。
アバター
2010/05/09 18:22
お礼が遅くなってしまいましたけど・・・・・。
プレゼントありがとうでした(>ω<)ノ))
わがままに付き合ってくれてありがとうですー(><)
さくらんぼのトートバック(?)はまだ持っていなかったので
嬉しいです!!大切にします(^ω^)v
アバター
2010/05/08 19:07
まだ、申し込んでいいでしょうか?
白いソックスがあれば欲しいのでよろしくお願いします。
アバター
2010/05/07 19:15
プレゼント、ありがとうございました!!
大切にします><!
アバター
2010/05/07 10:03
プレ、ありがとうございますー^^
大事にしまーす
アバター
2010/05/07 09:51
リコピンさん・みい*さん・エルク さん・sakkoさん・sakkoさん>贈りました。ダブってなければいいですが・・・今後もよろしくお願いします。
アバター
2010/05/06 22:07
貰ったものは大切にしますっ!
お願いしますっ
アバター
2010/05/06 20:56
プレ、大事にしますので、お願いします☆彡
アバター
2010/05/06 00:02
プレゼントありがとうございました。
大事にします。
アバター
2010/05/05 21:45
頂いたものは何でも大切に使わせてもらいます。
どうか宜しく御願いします。
アバター
2010/05/05 11:19
ずっと放置してて
アイテムが、あまりありません...
よければ、アクセサリーがほしいです...;わがまますいません。。。
おねがいします;;
アバター
2010/05/04 22:43
♡チロル♡さん・チャキモモさん・あや☆★さん>贈りました。使ってみて下さい。今後もよろしくお願いします。
アバター
2010/05/04 16:45
今日、はじめたばかりなので何もないんです(><)コインはピンチだし・・・。
けどできればアクセサリーがいいです・・・・・。←(わがままいってごめんなさい(><))
アバター
2010/05/03 22:04
まゆさん・みるくさん・mirai さん>贈りました。今後もよろしくお願いします。
アバター
2010/05/03 20:33
よろしくお願いします^^
アバター
2010/05/03 18:45
良かったら お願します!
アバター
2010/05/03 16:46
伝言ありがとうございます☆彡
手に持ついちごがありましたら、ぜひお願いします(*^^)v
アバター
2010/05/02 12:37
お願いできませんか?

アバター
2010/05/02 09:44
プレゼント届きました^^
早速つけてますw
ありがとうございました!
アバター
2010/05/01 21:32
♥ゅぅか♥さん・メイさん・ 愛美さん>贈りました。今後もよろしくお願いします。

友だち申請とプレゼント機能の設定をONにして下さいね。
贈れませんよ!!
アバター
2010/05/01 11:14
先日入りました。
何でもいいので、
よければお願いします^^
アバター
2010/05/01 11:07
昨日入りました!
まだありますか??
なんでもいいのでほしいです!!
お願いします。
アバター
2010/05/01 10:19
エントリーします‼おととい入ったので・・よければお願いいたします
アバター
2010/04/30 23:42
さやさん・ケイさん・雷斗☆★☆さん・華里奈さん>気に入ってもらえるかどうか分かりませんが、
贈りました。

何人かの方、プレゼント機能の設定がOFFになっていて贈れません。ONにして下さい。
友だち申請もしといて下さいね。

青春隊@セルさん>よく読んで下さいね。エントーリーする方がいなくなって、残っていたらまた第2弾をするかもしれません。それまで、待ってくださいね。
アバター
2010/04/30 23:38
プレゼント届きました☆
ありがとうございました♪
アバター
2010/04/30 22:56
なんでもいいでーーーす
アバター
2010/04/30 21:58
何でもいいですよ✿(。◕‿◕。)✿
ありがとうございます
アバター
2010/04/30 21:53
あの・・
これって2回目でもいいですか??((わがまま言ってすみません;;
アバター
2010/04/30 21:38
なんでもOKです

物も無く、・・・・・・・・・・・なので、

よかったらおねがいします
アバター
2010/04/30 19:09
ありがとぅございました(^.^)/~~~

さっそく使ってます♡
アバター
2010/04/30 18:37
エントリーします
私昨日4月29日に入ったばっかりなので
まったくアイテム持ってませんなのでエントリーします
アバター
2010/04/30 18:22
なんでもいいので、欲しいです!!!

 良かったらお願いします^^
アバター
2010/04/30 17:45
ステプです☆ミ
もらえるならなんでもいいのですが・・・
アバター
2010/04/30 17:32
はじめまして^^
今月から始めたものです。

『ちゃぷちゃぷ雨ふり(背景)』がもしあれば、頂きたいです♪

よろしくお願いします☆
アバター
2010/04/30 17:29
私も欲しいです!!
アバター
2010/04/30 17:24
最近までめちゃくちゃ放置してたのでガチャしてないんです><
よろしくお願いします★
アバター
2010/04/30 16:38
また誘うわなw
アバター
2010/04/30 16:13
なんでもかです
ください
よろしくです
アバター
2010/04/30 16:03
へもへも(まな)さん>指輪を贈ってみました。持っていなければいいのですが・・・♥
アバター
2010/04/30 15:36
メープルさんにお任せします^^

よろしくお願いします
アバター
2010/04/30 14:03
友達やっとなれたな

よろしく
アバター
2010/04/30 10:03
flora*さん>ごめんちゃい。>< 自分のしかない・・・他のだったらあるんだけど。。。m(_ _*)m
他に要望があれば書き込んでね!!
アバター
2010/04/30 01:31
こんばんは^^

あればでいいのですが、さくらのフェイスシールがもしだぶりがあれば

いただきたいです><

メープルさん、よろしくお願いします!
アバター
2010/04/29 23:10
☤SILVA☤さん・青春隊@セルさん>贈りました☆使ってみて下さいね♪
アバター
2010/04/29 22:21
✿蘭✿さん>よかったです♪喜んで頂けた様で嬉しいです♥
アバター
2010/04/29 22:00
プレゼント ぁりがとぅござぃました!

持ってなかったですし可愛かったので気に入りました*

ぁりがとぅござぃました><
アバター
2010/04/29 21:57
✿蘭✿さん・みみさん>贈りました。使ってみてくださいね♥
アバター
2010/04/29 21:15
なんでもいいです!!
ほしいですぅ!
ヨロシクお願いします!!
アバター
2010/04/29 20:46
ゆきおさん>背景贈りました。使ってくださいね。今後もよろしく!!
他の方>友申して下さいね。贈れませんよ!!
アバター
2010/04/29 20:31
はじめまして、

にこっとタウンに来て、3日目のものです。
???が多く、何をやったらいいかさっぱりな私です。
部屋も殺風景なので、背景をいただければ幸いです。
アバター
2010/04/29 20:05
初めまして^^♪

アクセサリーを希望なんですが....
いぃでしょうか?
アバター
2010/04/29 19:52
ピアスが欲しいです(^O^)それか・・・私に似合いそぅな背景を・・・(●^o^●)ずぅずぅしくてゴメンなさい(>_<)
アバター
2010/04/29 18:31
きゃーちょーーほしいでーーす!
アバター
2010/04/29 18:28
☤SILVA☤>(^ヮ^)ゞ 了解☆です。ありますよ。友だち申請をしておいて下さいね。

芥さん>ふふ。みんな喜んで、もらってくれるといいんだけど・・・
アバター
2010/04/29 18:08
こんにちわ!自己紹介みてきました。
まことに、ずうずうしいながらアーガイルの靴下がほしいです。
なければ、靴下をなんでもいいのでおねがいします!!
アバター
2010/04/29 16:48
あっ、これステキ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ) なアイデアだね♥
ウチも、もっと早めにしておけば良かったorz。。。
アバター
2010/04/29 12:54
みみさん>何か希望がありますか?1番なので、私が持っていれば希望の物を差し上げます。
青がちゃ(12~14弾)の中からソックス・アクセサリー・背景を見て選んで下さい。 
アバター
2010/04/29 12:39
欲しいです☆

ステプどぉぉぞ(^O^)/
アバター
2010/04/29 11:14
こんにちは、初めまして。
とち乙女♡o。+という者です。この度はタウンでお見かけし
こうして訪問した次第です。
突然ですが、私の運営しているサークルに入りませんか?
(♥ŐㅈŐいちご同盟+:;;:+♡という、名前です。
男女、関係なく苺グッズを持っている方々でタウンの、いっかくに集まって並ぼう、
というサークルです。
詳しくは一度でいいので(♥ŐㅈŐいちご同盟+:;;:+♡のサークルに行ってみて下さい。

下記のURLからアクセスしていただくと便利です。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=404772&aid=13324837

質問等は私の伝言板orブログまで、お願い致します。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.