Nicotto Town


脳内貯金箱


兜ヤドカリ×2

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+84

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
9.76cm
ブルーギル
1
18.26cm
ニゴイ
1
49.23cm
キンギョ(赤)
1
25.66cm
ナマズ
2
64.27cm
ブラックバス
3
51.29cm
ニジマス
2
47.95cm
ヤマメ
2
29.19cm
イワナ
1
40.28cm
長靴(ピンク)
1
23.22cm
ドジョウ
1
8.72cm
シャチホコ
1
40.35cm
紙の兜をかぶったヤドカリ
2
13.33cm
2010/04/29 11:39


鯉のぼりを釣りに行っているはずなのに、何故かヤドカリばかり釣れます。(-_-;)

昨日も1匹持って帰ったので、合わせて4匹になりました。^^;
水槽代がキツイので、そろそろ持ち帰りは止めようっと。

シャチホコも釣れたのです!(^-^)! これで3匹目になりました。


相変わらず、苺狩りも・青ガチャもサッパリですが。
カッパは、1・3・1コインと虐めてくれちゃいますが(笑)。

フリマでのロッキンバニー帽がハードそうだったので、
     思い切って白ガチャ回したら、出たので嬉しかったり。^~^

せっかくのGW、のんびりしよっと。

明日は遊びに行って来ま~す。(^-^)

アバター
2010/04/30 20:20
>坂下。さん
  お疲れ様です! じゃばじゃばと頑張ってらっしゃったのですね。^^
  アダチユミの昼ドラを見てみたかったですが、時間的に見れなかったですわ。
  
  今更回すのか?と悩んだのですが、アイテムがダブら無くて良かったですよ。
  やはり回すのなら、始まった頃にガッと回すべきだったかな・・と思いました。^^;


>枯伍さん
  ありがとうございますわ。^-^
  フリマの応募で残っているのには、残っているだけの無茶さが全開ですな。^^;
  白1個で限定物!? など、自分でアリエナイと思わないのかしら?なんて・・・。

  バケツとジョウロは、2つ持ち出来れば良かったですな。 奥手持ちアイテムに悩んみます。
  セット服もアイテムを手前に持っているものが多いですよね。
  その格好だと、どうにも怪盗を思い出すのです(笑)。
  変装が得意だから、早着替えも お手のものなのですわ。^~^
アバター
2010/04/30 08:00
ロッキンバニーおめでとん☆
過去白ガチャで狙ったら入ってきましたけど
応募で残ってるのは何様ばかりですからね~(^^;

カッパは、バケツもジョウロも手前装備なのがちょっとな~
せめてどちらかならコーデもっと楽しめるのですが。
(この服はデフォで手がふさがってるので装備しようとするとふっとびますwwwww)
アバター
2010/04/29 23:56
明日はふつーに学校です。。。
白ガチャの狙いアイテム出しおめでとーございました!成せば成りますなー。
アバター
2010/04/29 23:28
>海将補さん
  忘れるのが1番良いですよね(笑)。 時間をのんびり使えますもの。
  ・・・そう思いながらも、今も水やりにやって来ている私でした。(-_-;)
  もう少し気を抜こう・・・ダラーーーッと。^~^
アバター
2010/04/29 23:25
>バンさん
  ええぇ・・・う・・羨ますぃ・・・合わせて2000コイン!?
  夢の国の話の様ですよ。><。
  毎日の雨降りで、土の中の日記も傷んできそう・・・。

  天気も良いみたいですし、お仕事頑張って下さいな。 ^-^


>Gacchanさん
  タウンであれだけ雨が降っているというのに、
  「お水が足りないの」 ・・・ツッコミたい気持ちで一杯です。
  大嫌いというほどの強い思いがヒシヒシと・・!ヒシヒシとっ!
  ・・・この手のアイテム発掘イベントは、この先も続いて行きそうな予感がバシバシと!!><
アバター
2010/04/29 23:24
GW,ニコットにこっと忘れましょう。無理か。。  ^0^w(爆)
アバター
2010/04/29 22:48
カッパ・イベントは... 大嫌い!
アバター
2010/04/29 20:02
こちらはヤドカリがまだかかりません。
とりあえずイチゴ狩りと河童で1000コインずつ手に入ったので結果オーライかも?

明日もお仕事だ~(>_<)
アバター
2010/04/29 19:37
>北極猿さん
  おぉ、お仕事ご苦労様でっす!><!
  ウチの妹君もGWは関係ないので、私の弁当作りも変わらないのですが。^^;
  周りが休みの姿を見ると羨ましくなりますけど、労働頑張って下さいね。
アバター
2010/04/29 19:27
遊びに行くのですね♪いいなぁ~^^
明日も仕事!!土日は休み!また仕事!うぅぅ頑張ります^^
アバター
2010/04/29 18:57
>Cabさん
  3回のチャンスはなかなかに厳しいですね。^^;
  アイテムが途中で追加にならないのが、せめてもの救いでしょうか。
  Cabさんはラブレター関係が無くて残念でしたね。^^
  ・・・まぁ、カッパのラブレターは・・可愛いか判らないですが(笑)。

  Cabさんも気を付けて行ってらっしゃいませ~。
  春らしい爽やかな気候になる事を願って。楽しんで来て下さいな。(^-^)
アバター
2010/04/29 17:20
カッパは私も1コインばっかりです;

私も明日からお出かけです。天気いいといいですね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.