Nicotto Town



たけのこ

家の裏は竹やぶなんだけど、この季節になるといつも筍が生えて来る。
子供の頃から、当然ながら食卓にはたけのこ料理が品を変え、そしてまた味を変えて出てくる。うぅ~、胃袋の中から竹の子が生えそうなくらい食べてる気がする。
食物繊維はたっぷりだから、便秘の解消にはなるかも知れないが、あんまり続くと飽きてくるんだなぁ~・・・
なんて言うと年寄りに怒られるから、ブログで筍料理はもういいよぉとつぶやいておきます。(笑)

アバター
2010/05/01 08:34
たけのこ食べたことないんですよ。。。
おいしいですか?たけのこって。。。
アバター
2010/04/29 19:47
ww
私もたけのこ大好きですが、前食べ過ぎて
立っていられないくらい気持ち悪くなったことがありますww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.