ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
私も中3になりました・・・そうしたら「受験だ。受験だ」っていきなりみんながうるさくなりました・・・私がニガテな社会も公民とかいう難しいもんもでてきたし・・・頑張るしかないねーww
#日記広場:日記
212968島
公民とか分かんないよ
お互いがんばろーね