Nicotto Town


TAKKAN


青ガチャ第14弾(その5)

青ガチャの1日目から15日目までの報告。
目玉は二つで、あと一つ待ち。
 
<2個>
母の日のメッセージ
しあわせ運ぶ四つ葉のクローバー

<3個>
しあわせ運ぶ四つ葉のクローバー
しあわせ運ぶ四つ葉Tシャツ(mens)
しあわせ運ぶ四つ葉ブレス
しあわせ運ぶ四つ葉ピアス
クローバーリース

<4個>
さくらんぼの靴下(mens)
エメラルドの指輪

<5個>
カーネーションの母の日ハンカチ
しあわせ運ぶ四つ葉ペイント
さくらんぼのトートバッグ
ハートフラワー
ポップチェリー

<6個>
ちゃぷちゃぷ雨ふり

<10個>
しあわせ運ぶ四つ葉ネックレス
折り紙のこいのぼり

76品74券。
前回までは、割と早くコンプしたが、今回は少し苦戦している。
多分、色々と試しているからだとは思う。
時間は掛かるかもしれないが、良い方法を見つけながら、
なんとか終了できたらと感じている。

カッパの親子イベントで、きゅうりコーヒーに続いて、
今日カッパステッカーをもらった。
これで完全終了となり、あとは、コイン集めの為に会いに行くだけとなった。
一方で、イチゴ狩りイベントで、今日1000コインを見つけたが、
一番の目的である交換日記が出ないので、
一体どうしたら良いのか訳が分からなくなっている。
次回は、こちらも初期服で試してみようと思った。

アバター
2010/04/29 16:01
よしおうさんへ。
いえいえ、とんでもないです!^^
ダブっていましたし、
まだ出ていないなら、と思っただけです。
どっ、どうぞお構いなく!^^;ノシ
アバター
2010/04/29 15:19
TAKKANさん
ホントにありがとう!
貴重な目玉アイテムをいただいてしまって。
このお礼は身体で、、、。
ふひひ。
アバター
2010/04/29 14:26
よしおうさんへ。
初期服の装備と、夢券連出時の一時退却は、
自分にとって、かなり有効だと十分確認できました。^^
また、午前0時過ぎのガチャは、まだ検証中です!

矢や鉄砲は持っていけないので、
クローバーを持っていきます!^^ノシ
アバター
2010/04/29 13:36
凄いなぁ。
よしおうは青の目玉運が最近めっきり。
まだ背景しか。
ええい!
こうなりゃヤケだっ!
矢でも鉄砲でも持ってきやがれってんだぁ!
ふひひ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.