Nicotto Town


いんてるいんさいど?


連休中に


空港でもいってくるかな。

乗るためじゃなくて

アバター
2010/05/01 07:25
おみやげ屋さんみて歩くのも楽しいですね。

ペイントは、見る側はうれしいけど乗っちゃうとみられないという^^
アバター
2010/04/30 00:23
空港でおみやげ買うの好きです。
空港限定ものがおもしろいです。

ポケモンジェットのりました♪ が、
夜だったし急いでたので見たのは一瞬でした。
アバター
2010/04/29 17:34
離発着しているジェット機眺めてるだけでも楽しいですよ。
見えなくなるまでずーっと目で追ってみたり。

今の時期はひばり目当てだったりしますが^^

飛行場には鳥多いからね。

カッパ家族はさすがにきょうはそうでもなかったけれど、
なんかかわいそうな気が(w

そして今日はコインしかもらえなかっ(え

聖 七さんの連休報告も楽しみにしていますよ?
アバター
2010/04/29 15:41
えっ、じゃあ、飛行機を見るためですか??(・・;)
俺は、ポケモンジェットが見れるなら、それだけのために空港へ行ってもいいですけどね(笑)

河童イベント。。。
確かに、すごい人だかりでしたね(^_^;)
俺はもう少し時間が経ってからでしたが、それでも河童さんが見えないくらいの人だかりでしたよ(苦笑)
確かに、おびえているようにも見えました!

ではでは、楽しい連休をお過ごしください☆
アバター
2010/04/29 14:40
to トド力さん

飛行機乗ったことないのに
空港とか飛行場にはなぜかでかけているんですよね。

雰囲気が好きなんだとww
アバター
2010/04/29 13:53
今は空港も飛行機利用客だけではなく、色々と集客の為に頑張っているって聞きました。
私はまだ2回くらいしか乗った事無いです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.