Nicotto Town



バーベキュー

  晴れた日は、外でバーべキューやりたいね。

        ○ 牛肉
        ○ たまねぎ
        ○ とうもろこし
        ○ かぼちゃ
        ○ 豚肉
        ○ えび
        ○ いか
        ○ 焼きそば
        ○ しいたけ
        ○ ホタテ
        
   みなさん、どんなもの焼きたいですか。

アバター
2010/05/01 14:59
やきそば~☆
アバター
2010/04/30 15:32
|Θ`)っきゅ・・・

折角のお外だっぱしつりたてのお魚なんてのもいいのかもしれないっぱのぅ♪

あ、きのこはダメっぱよ・・大変なことになるっぱ(遠い目

アバター
2010/04/30 13:05
焼いて美味しいものはいろいろあるけれど
あの、黒いおこげがついた焼きトウモロコシ!
捨てがたいですね^^
アバター
2010/04/30 12:03
とうもろこし!!!
これ大好物^^
因みに・・・チビも大の好物です~www
アバター
2010/04/30 11:11
昔はよくキャンプとか行ってたなぁ
あーなつかしいー・・・・(遠い目
好き嫌いないから全部食べたい!
アバター
2010/04/30 00:54
焼き鳥も美味しいですよw
アバター
2010/04/30 00:41
夏はサーフィンしながらBBQやってます^^
僕はしいたけが一番好きで次にたまねぎですね^^
基本的に魚介以外の肉はあまり食べないんです。
アバター
2010/04/30 00:37
肉以外は
やはり、自分ところで育ったものですね
アバター
2010/04/30 00:23
やきそば大好きです~!
バーベキューをやりたくなってきました(o^~^o)
アバター
2010/04/29 22:58
子どもの頃ピーマンが苦手だったけど
バーベキューで食べてから平気になりました♪
アバター
2010/04/29 20:30
とうもろこし
かな。
バーべキューと言えば
ありだよねヾ(´▽`〃)ノ
アバター
2010/04/29 20:02
ソーセージも焼いてみたいですね。
あと、鉄板を置いて、チーズを焼くと、チーズスナックみたいになっておいしいですよ♪

アメリカでは、マシュマロを焼いたりするそうですね。
おいしいのかな??

…おなかがすいてきました。

アバター
2010/04/29 18:44
肉ーーー!
アバター
2010/04/29 16:36
やっぱ『肉~~』
牛カルビがいいな^^
アバター
2010/04/29 16:03
ホタテゎ

サロマ産

イカは函館産

う~ん

豚肉^^
アバター
2010/04/29 16:01
肉もシーフードもいいですが^^

意外と、鉄板で焼く^^焼きそばもいいですよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.