Nicotto Town



カテゴリ

今まで意識してませんでしたが、他の方のブログ見てるとちゃんと細かくカテゴリ分けされているんですね。
私もこれからは、ちょっと気を使ってみようと思います。
手始めに今日のは「ニコッとタウン全般」で。
今までのもカテゴリ別に振り分けられるのか、ちょっと編集できるか試してみようと思います。

それから、ガーデニングでお花が一株メガ化しました。
多分、皆さんが水やりして下さってるからだと思います。
どうも有難うございます。
本当は他のお花も一通り試しに育ててみたいのですが、もうちょっとだけ愛でることにします。
せっかく大きくなってくれたんですもの。

アバター
2010/04/30 20:38
○らなりーたさん

お部屋アイテム、そうですよねー!
でも今回の新幹線はいらないので、今週のお勧めカテゴリはパスです。
アバター
2010/04/30 09:15
だいたい基本日記で、
あとはお部屋アイテム目当てでカテゴリが増えていきますw

メガ化したら収穫できなさそ…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.