Nicotto Town


guncan的ニコ生活


昭和の日

さて連休初日なわけだが。
ま、朝ゆっくり寝て、それから何かしよう、と思ってたわけだが。

雨降ってますがな。
光ってますがな。
雷なってますがな。

ちこっと用事で出かけた以外、家の中。
少々もったいない初日でしたとさ。

アバター
2010/04/30 18:35
>じゃっく・おーさん
そう、雷雨でした。
ついでに本日も雷雨でした。
近所の学校の桜が満開だというのに、
少々もったいない気分でした。
アバター
2010/04/29 23:18
雷雨スか!!!
なんともったいない^^;


うちの方は快晴でした^^

・・・・仕事でしたがw
アバター
2010/04/29 22:50
>HM3さん
ということは、お天気が良かったと言うことですね。
庭仕事、大変でしたね。
お疲れ様でした。
アバター
2010/04/29 22:34
私はリアルで庭仕事。
雑草をせっせと抜きました。
タンポポはまた今度にしておきましたがw
アバター
2010/04/29 22:16
>gauさん
自転車乗りですか!!
いいですね、健康的で。
車に乗ってからというもの、
自転車はおろか、歩くのさえ(ry
アバター
2010/04/29 21:53
>ペソ太郎さん
天気図見る限りでは、明日も風が強そうですよね。
せっかく咲いた桜、散らないで欲しいなあ、
と切に思います。
アバター
2010/04/29 21:51
>るぅさん
いえいえ、こちらこそありがとうございました。
友達が帰省するとのことなので、
連休後半に夜桜でも、と考えてます。
アバター
2010/04/29 21:46
>さやんさん
お仕事お疲れ様でした。
個人的にはゆっくり寝たので、まあ良いかと思います^^;

そちらの方は良い天気とのことですが、
昨日まで大変な天気だったのでは…
あまり良くない天気が続いているので、
久しぶりの好天、気持ちよかったかと思います。
仕事をするにしても、天気も良いと気持ちがいいですよね。
アバター
2010/04/29 21:37
いやいや、そんな天気の中は無理していくことはないかとb

ほんと、風雨が強いと出掛けるのもしんどいですからねー。
むしろ、今日家でまったりしたところで英気を養って
ぜひぜひ、これからのGWを満喫してくださいb
自分もばりばり、いろんなところをチャリで疾走するつもりですw
アバター
2010/04/29 21:30
そちらも荒天でしたか。
北海道もすごかったです。
休みの日がこんなんだと、
もう凹みますね。

まぁ、もっさり過ごすのも嫌いではありません。
アバター
2010/04/29 21:16
師匠 昨夜は 楽しかったでつ♪
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚
連休 大事に 楽しく 過ごしてくださいね!
アバター
2010/04/29 21:04
天気悪かったんですね~(>_<)
こちらは快晴でしたヽ(^。^)ノ
私は今日も明日も仕事ですが…(=_=)
天気を交換できたらよかったですね…



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.