Nicotto Town


ミーミーコ


着ぐるみ会撮影会1

画像

久しぶりに、サークルの撮影会に参加できました。

着ぐるみ会、カエルの部です。

あじさい籠を忘れて、取りに戻ったりと、迷惑かけてしまいました。

でも、とっても楽しかったです。

アバター
2010/04/29 21:49
お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ
楽しかったね(*^^)v
あたしも久しぶりに撮影会に参加しました^^
やっぱ着ぐるみ会はいいよね!みんな気さくな人ばっかで!ニコッ♪(〃'▽'〃)


アバター
2010/04/29 21:28
やっぱりどちらの写真も捨てがたくって・・・・
2枚組みのブログ^^なるほどぉ~❤
それに何故かみんながあじさい籠を持ってるのを
見て取りに帰りたくなる気持ちわかるわぁ~♪
だけどすごく早かったね^^

みんな慣れて来てプロ化しはじめた^^
びっくり!!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.