Nicotto Town



花嫁姿がとても綺麗でした*^^*


今日は、友人の結婚式に参列してきました。
高校・大学が一緒だった友人です。
15年を超える長い付き合いで、彼女の悲喜交々を知ってるだけあって、こんな日を迎えられたのが嬉しくって、ついつい飲みすぎました(爆)。
どうにもこうにも眠いので、カッパの水遣りとお宅訪問だけして寝ることにします。
明日こそ、2つ目のこいのぼりを~!

アバター
2010/04/30 23:05
HIDE将軍さん>

いつもコメントありがとう^^

付き合いが長い分だけ思い出もいっぱいで、自分の式でもないのに泣けちゃいました^▽^;
彼女には本当に幸せになって欲しいです☆
アバター
2010/04/30 00:49
ご友人の結婚式・・・オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

永い付き合いの友人が幸せになるのって、嬉しいですよね~☆ヽ(▽⌒)
飲みすぎてしまいましたか~?
ゆっくり休んで、明日『鯉のぼりGET』頑張ってね~(* ̄∇ ̄*)b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.