Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


連休?

連休に行きたい場所は
もちろん温泉♪
ゆっくりとお湯に浸かって
付近のお散歩をして
美味しいご飯を食べてのんびりしたいです^^
人の作ってくれるご飯がポイントですねww

その前に連休が欲しいです;;
3日が休日出勤なので
GW?それって何の状態;;
せめてカレンダー通りにお休みが欲しいよ~

アバター
2010/04/30 22:18
月給制なんです;;
アバター
2010/04/30 22:13
温泉宿も厳選しないとね♪

お食事の美味しいとこがいいよww

3日の休日出勤は通常の倍、お給料もらいましょうww
アバター
2010/04/30 20:10
>爆走さぬきうどんさん
いい温泉ですか^^
でも私の所からは遠いのでは^^;

>yumiさん
温泉が一番ですよね♪

>まあぽんさん
行きたいですね~^^
本当にご愁傷さまです(-_-#)
もう社長用事ないんでしょって言ったら
「うん」って言うんですよ~;;
アバター
2010/04/30 19:59
温泉でのんびりか〜〜 いいなぁ 行ってみたいですね^^;
美枝子さん 3日が休日出勤なんですか ご愁傷様です^^;
連休の真ん中に出勤というのが嫌ですよね。
初日か最後の日が出勤というのなら まだしも^^;
アバター
2010/04/30 19:52
やっぱ温泉だよ(◆´v`*b)bNё☆
アバター
2010/04/30 16:44
温泉いいですね ^^  良い温泉知ってますよ

アバター
2010/04/30 09:04
ブログ広場からお邪魔します。

温泉いいですねぇ。のんびりして、ゴロゴロして、美味しいもの食べて・・・洗い物しなくていい!これぞ温泉って感じですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.