Nicotto Town


リンゴカクテル


イベント

画像

昨日の夜 サークルのイベント参加しました
歌の練習です^^

アバター
2010/05/02 06:53
かおりん  当日に練習して 本番終わっちゃたの^^  
アバター
2010/05/02 06:52
yonaさん 一番宣伝してくれて 有難うね
楽しかったです ^^
アバター
2010/05/02 06:50
ミーミーコさん チューリップの歌なの^^  楽しかったわ^^
アバター
2010/05/02 06:49
ななさん お疲れ様でした^^
アバター
2010/05/02 06:48
甘栗さん  りんごは 音痴だけど みんなはじょうずですよ^^
アバター
2010/05/01 04:03
あはは~(。◠‿◠。)♥
すごい勢揃いで、可愛くって楽しそう~~♫
ホントに音が聞こえてきそうな写真だねぇ~~(。◠‿◠。)♥
発表会?本番?はいつですか~~?!(。◠‿◠。)♥
アバター
2010/04/30 21:58
リンゴさん。お疲れさまでした~^^
タウンはあいにくの雨模様でしたが(●´艸`)モフッ♪
選挙活動みたいでwたのしかったですね♪
アバター
2010/04/30 21:52
何の歌練習したのかな~?
とっても楽しそうですね。
アバター
2010/04/30 16:08
昨日はお疲れさまでした。。^^
久しぶりに会えて嬉しかったです。
イベントも、楽しかったね♪
アバター
2010/04/30 09:39
今度 演奏聞かせてね (´☣౪☣)♪うふふ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.