Nicotto Town



【期間限定の伝言板】


今日から毎年恒例のおばあちゃん家への
帰省があるため当分inできません(P口`q。)

伝言はこちらに残してください。
帰ってきたら必ずステプ押しに行きます♪

ゴールデンウィークを満喫してくださいね^^


★ 余談 ★

帰りは5日 or 2・3日ぐらいにひとりで
帰って来るかもしれません^^

アバター
2010/05/07 17:00
雨の日は引きこもりですw家の中はひんやり。。。ストーブつける勢いでつ。。。
アバター
2010/05/05 18:53
TVがまた見れなくなりましたw不便だし、暇です。。。
アバター
2010/05/04 21:47
昨日と、今日日差しが強くて日焼けしましたwパックでお手入れでつ。。。
アバター
2010/05/03 09:28
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪stp.
アバター
2010/05/02 22:04
GW、ゆっくりしてくださいねー。
5月もよろしくお願いします^^
アバター
2010/05/02 17:36
庭に出る虹を待ってたけど、中々雨が止まずにあきらめましたw
アバター
2010/05/01 21:22
( ゚∀゚)ノコンバンハ!
もう5月って早いですね♪
今月もどうぞよろしくね!
アバター
2010/05/01 02:25
ただいまァ!おばあちゃんと楽しんでるかな?^^
ゆっくりとしてくださいね、僕は1日までは
ガッツリと仕事です^^
アバター
2010/04/30 21:51
おばあちゃんにたっぷり甘えて来てね~~
アバター
2010/04/30 21:46
水遣り&ぽちん☆青いデイジーの種もらいました☆
アバター
2010/04/30 21:42
こももさん、こんばんは。
おばあちゃん家で楽しく過ごせると良いですね。
アバター
2010/04/30 20:54
こんばんは☆こいのぼりが釣れてルンルンです^^GW企画?で茶太郎物語もできました♪
アバター
2010/04/30 20:28
毎年おばあちゃんも
楽しみに待っていらっしゃるでしょうね!
う〜んとおばあちゃん孝行してあげてね!
お帰りを待ってま〜す!( ´∀`)
アバター
2010/04/30 16:45
鼻の下をながーくして待ってマース
アバター
2010/04/30 12:01
こんにちは!
気を付けて行ってらっしゃい、
楽しんで下さいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.