Nicotto Town



虹の架け橋

画像

 この橋を一度渡ってみたいε(◡‿◡✿)з
梅雨入りしたら虹は観れるかもしれないけど
リアルでは本当に虹なんて観てないなぁ
あと、夕焼けとか朝焼けもです・・・これも最近は観てないです。

アバター
2010/05/01 20:39
まゆたろうさん:キレイな物は短いのよぉ
夕焼け・・・小さい頃をよく観てたんだけどなぁ
アバター
2010/05/01 13:14
今やっと見られたけど、あっという間だった><
夕焼けは良く見るよ~ヽ(@▼∀▼@)ノw
アバター
2010/05/01 10:45
iruminさん:虹が出てるのはほんの一分間くらいですε(◕‿◕✿)з
アバター
2010/05/01 00:27
すごい!!知らなかったから明日(もう今日かw)、みてみます~!
アバター
2010/04/30 20:21
☆★ルカ★☆さん:虹は自然の美しさの一つですねε(◕‿◕✿)з
アバター
2010/04/30 19:47
虹って綺麗ですよねぇ!!
薄くて見ずらいのですがね←
虹ってわたれたら嬉しいですよねぇ~ノーベル賞ですよねぇ♪
アバター
2010/04/30 19:33
なーさん:雨上がりに虹は発生しますε(◕‿◕✿)з
アバター
2010/04/30 19:32
なおさん:去年はこんなのは無かったのにねぇ~。
虹はキレイε(◡‿◡✿)з
アバター
2010/04/30 19:31
ちゃー66さん:朝陽を浴びるのはいいみたいですよε(◡‿◡✿)з
こちらはなぜか夕焼けが発生されません(>_<)
アバター
2010/04/30 19:29
すごいですねO(≧▽≦)O
僕も色々見たいので
頑張ってみます。
アバター
2010/04/30 16:28
お~ こんな虹があるんだ~♪
アバター
2010/04/30 16:22
ん~ 虹と夕焼けは よく見るけど
        朝は 苦手なので 朝焼けって見ないな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.