Nicotto Town



No.02 メガチューイエロー&虹

画像

今日は、なんて素敵な日なんだろう♪

朝からメガチューリップに浮かれていたら、虹の撮影方法まで

お友達から教えて貰って、しっかり写真を撮れました~⊂(^(工)^)⊃

もう一枚、虹がはっきりくっきり写ってる写真もあるけど。。。

こっちの方が虹っぽいかな?!

G様に感謝☆彡

アバター
2010/05/01 20:40
>みるく さんへ

 うんうん!! 夕方、そろそろお花が咲くな~って思ってて(←たぶん)
 でも、釣りに行ったら、疲れて寝ちゃってたのー^_^;

 ありがとう☆彡引き続き募集してみるよ(^_^)v
アバター
2010/05/01 20:32
さっき来た時、メガチューイエロー咲いてたよ^^
だって、びっくりしたんだもん!デカくて^^;
あらら・・・myutanちゃん知らなかったのね。。
アバター
2010/05/01 20:24
>みるく さんへ

 さっき来てくれたときに、メガチューイエローは咲いてた??
 いま、起きたら、咲いててびっくりしてるのよ(@_@;)

 目撃情報を集めて、開花時間を確認しなきゃ。。。
アバター
2010/05/01 19:38
わぁ~!きれい~~~☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆
いいタイミングで写真撮れたね^^
メガチューリップと虹ww
私も今日初めてお庭で虹の写真撮れました~
なんか、嬉しくて。。ちょっとはしゃいでしまった。(。→∀←。)キャハ♡

myutanちゃん、メガ花よく咲くね。
いいなぁ~!コツあるの~~~~??♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
アバター
2010/05/01 11:28
>✿みゆ✿さんへ

 ありがとう(#^.^#)
 いくつになっても、虹は、なんか嬉しいよね^_^;
アバター
2010/05/01 11:02
良い写真撮れたね~ъ( ゜ー^)
最高!!
アバター
2010/05/01 01:56
>るる さんへ

 うんうん!!虹も素敵だし♪メガチューイエローも可愛いでしょ(*^_^*)v
アバター
2010/05/01 01:37
虹をバックに撮影なんてステキですね。
アバター
2010/04/30 22:35
>paseri さんへ

 夜は、リアでも虹は見れないんだよ。。。^_^;
 でも、一生懸命に待ってたpaseriさんとっても可愛いョ(#^.^#)v

 これも一緒にお願いしようね~☆彡
 リアでは無理でも、ニコタなら実現出来るものね~(*^^)v
アバター
2010/04/30 22:32
メガチューリップ&虹すご~い^^
ふんわーって感じでいいね~^^
雨が降ったらダッシュで家に戻るのね^^OKです(^^)v
ってなかなか雨降ってる時に当らないのよねー
夜は雨上がりに虹は出ないのよねー。待ってたんだけど^^;
アバター
2010/04/30 19:29
>アップルちゃんへ

 お~!! オーロラも素敵だよね~☆彡
 夜景色にもしてくれたし、みんなでお願いしてみよう(*^^)v
 
 私は、クリスマスイルミネーションで遊びたいのよ♪
 リアだと電気代がすごく高いって聞いたし。。。
 一緒にお願いしてみようかな~(#^.^#)
アバター
2010/04/30 19:25
すごく素敵ー^^
そのうちオーロラとかも見れるようになるといいのにw
メガチューリップ初めて見ました!デカイ!
アバター
2010/04/30 18:30
>Gacchan さんへ

 はい!!人のネタパクるのは、楽でいいですよねー(笑)
 
 ありがとうございます☆彡おかげで、こんなに素敵な写真が撮れました~♪
アバター
2010/04/30 18:29
>Nico さんへ

 うんうん!!降ってる時間がわからないからね^_^;
 でも、苦労の先には、こんな素敵な光景が待ってるよ♪
 ぜひ、頑張ってね⊂(^(工)^)⊃
アバター
2010/04/30 15:44
いいすねー ^^;
アバター
2010/04/30 15:19
虹きれいですよね〜

わかってるんだけど、なかなか雨があがる瞬間まで待てなくて・・・
アバター
2010/04/30 14:22
>☆かおり☆ さんへ

 コメントありがとうございます♪
 虹って、夢があって素敵ですよね~(*^_^*)v
アバター
2010/04/30 14:19
>りゅう さんへ

 撮影方法を発見したのは、研究熱心なお友達で~す☆彡
 方法は、雨を見つけたらすぐお家に帰って、雨上がりを待つ♪
 簡単でしょ⊂(^(工)^)⊃
アバター
2010/04/30 14:19
メガチューリップ可愛いですね^^
虹も綺麗です^^
アバター
2010/04/30 14:17
こんにちは~。

キャ~素敵すぎます^^。虹、まだ見た事無いです。
虹の撮影法っ何か特別な事をするんでしょうか?さすがです^^。
おめでとうございます~^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.