Nicotto Town



ドーナツに合う飲み物

    ドーナツに良く合う飲み物は、なんですか。

       ○ ホットコーヒー
       ○ 紅茶
       ○ ホットミルク
       ○ ココア
       ○ コーラ
       ○ ウーロン茶
       ○ 緑茶
       ○ アイスコーヒー
       ○ オレンジジュース
       ○ グレープジュース

   みなさん、ドーナツにはどれが合いますか。

アバター
2010/05/01 14:58
紅茶がいいな!できればレモンティーで!
アバター
2010/05/01 14:10
お店で食べるときは、なんとなくコーヒーを注文しちゃいます。
ブラックコーヒーだと、ドーナツの甘さが引き立つし、なんかさっぱりするので。

家で作るドーナツは、砂糖が少なめなので、ココアとか甘い飲み物にします^^
アバター
2010/05/01 10:43
紅茶・ココア

体にも良さそうだしドーナツと相性いいと
思います。
アバター
2010/05/01 08:37
ドーナツが甘いので、ブラックコーヒーですね(^^
アバター
2010/05/01 07:46
紅茶じゃないですか?
ずぅはミルクティーしか飲めませんww
アバター
2010/05/01 05:38
おいらもブラックコーヒーかな?

たまにはミルクティーもいいですね。
アバター
2010/05/01 04:27
ミスドに行くと、ホットミルクを頼んでしまいます^^
アバター
2010/05/01 01:01
ブラックコーヒーでしょうかw
アバター
2010/05/01 00:37
カフェオレで♪
アバター
2010/04/30 23:14
コーヒーは今だにおいしさが分からないんで
飲もう!って覚悟しないと飲まないなww
わたしは緑茶一筋!
お茶はいろんな種類好きなんでいろいろ飲みたい!ww
アバター
2010/04/30 22:46
やはりコーヒーかな?σ(・ω・ひさ)は^^

σ(・ω・ひさ)ブラックが好きです^^
アバター
2010/04/30 22:04
梨紅は、アイスカフェオレ(ガムシロ抜き)がいいかなぁ、と。
…選択肢にはなかったのですが;
選択肢の中では、紅茶(アイスティー)がいいかもです♪
アバター
2010/04/30 21:59
ドーナツは時々胸やけするので
そんな時は牛乳(冷)を飲んでます^^
アバター
2010/04/30 20:54
もちろんコーラ!
アバター
2010/04/30 20:26
ホットコーヒーに限るね~w
アバター
2010/04/30 19:42
コーヒーかな。
紅茶はケーキってイメージだし。
お菓子を食べるときにジュースは苦手なんで(>_<)
アバター
2010/04/30 19:42
ドーナツ&アイスコーヒーがMY定番ですw
アバター
2010/04/30 19:29
やっぱ私はホットのブラックコーヒーがいいな~^^
アバター
2010/04/30 18:46
私はコーヒーがすきですねー。今頃はホットかなー。
純粋に牛乳ってのも好きです(^^)
アバター
2010/04/30 18:22
こんばんわ!
俺はお茶が好きだから緑茶かな。
でも、これから暑くなってきたらアイスコーヒーが合うかも。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/04/30 17:34
だいたいホットコーヒーを飲む事が多いですね^^
暑くなったら、アイスの方に変わるけど~^^
アバター
2010/04/30 17:24
私ゎいつも何でも「コーラ」なんです(^_^;)
アバター
2010/04/30 16:39
ホットコーヒ
アバター
2010/04/30 15:52
ココアかな★



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.