Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Wアーチかかったよ。(*^o^*)

画像

今日 みんなのページで "虹が見れるよ" って知って
「見てみたいな」 って思って この場所で待っていたら
空がどんどん暗くなって 雨も降ってきて・・・。

このスタイルなので 雨もへっちゃら。
そのうち明るくなって 綺麗な "虹" かかったよ♫

最初に薄いラインが出て これだけ?って思っていたら
その上にもう1つ。

ニコのタウンも なかなかいいね。(*^o^*)

#日記広場:タウン

アバター
2010/05/02 17:14
>よいち
そうなんだ~。それに気づいた よいちさん すごーい。
ニコタのは 考えたわけじゃなく
ただ重ねただけじゃない?ww
アバター
2010/05/02 16:26
二重の虹、リアルでも見たことあります。
内側の虹は色の並びが反対なのよね。
(ググってみたら写真あるかも)
でもニコタでは内側の虹も同じ並び方・・・。
スタッフが知らなかったのかな、それともわざとかな?
って思っちゃった^^
アバター
2010/05/02 09:37
>みぃちゃん  たまにはバスも乗らないとね。(*^o^*)

>まりあん   良い感じに撮れたかなww
アバター
2010/05/02 08:52
わたしもこの場所でみたいな~とおもってたのですが
やっぱりよいですね~^^
今日はぜひ行ってみよう^^
アバター
2010/05/02 01:56
(゚~゚)ふぅぅぅん
アバター
2010/05/01 23:42
>Rallusさん
わりとアトラクション的に見れるのかな?って思うけど どうだろう。
バス降りてから そんなに待たずに見れた気がするんだけど。
アバター
2010/05/01 20:17
うわー!
こうなるんですか~!
私も直に見たいなぁ…!
いいですねぇ~!
アバター
2010/05/01 10:23
>ちゅーた
ダブル珍しい!! と思ったけど
他の方のページを見ると みんなダブルのような・・・。(^^;;
アバター
2010/05/01 09:33
ダブルもあるんですねえ!
見れるかな…。
アバター
2010/05/01 01:48
>鬼の子さん
友申は了承したよ。そっかフリマに出せればレンタルを
考えたのね。う~ん 残念。プレゼント物なんです・・・。(^^;;

>ひっくん
最近 極悪ひっくんばかりを見てたから
そんな事を言うひっくん 忘れてました。ww
アバター
2010/05/01 01:35
良い絵ですね。
浜辺で虹を見ながら、もうやんでる雨にも気付かずに傘を持ったまま、たたずむ女性。
僕はきっと、虹よりもこの女性に見とれてしまうなぁ^^
アバター
2010/05/01 01:07
あーーーー! 虹発見! ブログ乗せたいー みんなに見せたいー?

ひげ~~~ 合わないかもー 2・3日限定にしてねー m
あ!
赤鼻と交換しない? 友達レンタルでもOKよん ^-^ フリマだせれば
アバター
2010/05/01 00:47
>KOHさん
タウンに桜や雨を降らせて 空も暗くしたり
この為のテストをしてたのかな?って 感心しますね。(*^o^*)
アバター
2010/05/01 00:26
これはきれいですね。
最近のニコタ、小技が冴えてるね。
アバター
2010/05/01 00:18
>どんじゃら
海岸でしばらく待ってたら この状態
頻繁に見られそうよ。(*^o^*)
アバター
2010/04/30 23:21
きれいだねw
いつか見れるといいなぁ(#^.^#)
アバター
2010/04/30 22:03
>paseriさん
雨上がりが楽しくなりますね。
いろんな場所で 記念撮影も楽しみ♫
アバター
2010/04/30 21:45
わー!!ダブルアーチきれいですねー^^
やっぱり頻繁にタウンに出歩かないくちゃだね。
夜の虹はないんだろうな。。。
アバター
2010/04/30 21:08
>yonaさん
不思議と虹を見た後 気持ちが和やかになるのか
その場にいた 初めて会った方々と
「綺麗だったねぇ~」「待ったかいがありました」なんて
自然と会話してるんですよww
アバター
2010/04/30 20:46
皆さん続々虹の写真UPですね~。
いいなぁ~。その中でもビーチの
昼間バージョンは格別にキレイですね♪
アバター
2010/04/30 20:01
>ウジュさん
ウジュさんは確か 終バスでしたね。
夜だと残念ながら 駄目だね。(^-^;
アバター
2010/04/30 19:38
素敵です~~~♡
夜の海じゃ虹はかからないだろうなあ。゚(゚ノω`゚)゚。
アバター
2010/04/30 19:35
>クーピー
ビーチだからね 水着もありかなww
まだまだ新人の私は 水着持ってないんだよ。
今回ニコで 初めての夏を迎えるので
水着準備しなくっちゃ。(*^o^*)

>シュウ
バスは1時間に 1本あるから
何度でも挑戦してちょww

>カヲルさん
新発見でしたか? これを "機能" と表現するんですね。ww
なかなか良く出来てますよ。(*^o^*)
アバター
2010/04/30 19:18
おぉ、そんな機能があったとは!

やっぱり、頻繁に外に出ないとダメですねぇ・・・。
アバター
2010/04/30 18:19
うんうん!ありがとよん!!
二人の愛の架け橋だっちゃね??ぎゃはは~~~ニゲロ~~

海!!海!!!海!!!!だあ~~~~
いつもバスに乗り遅れちゃう・・・・ベソベソ
だれか~~出発前に教えてくれ~~~~~
アバター
2010/04/30 17:26
すっごい。
みんな、虹を見たって言うけど・・・楽して見たい私にとっては時間指定して欲しいww

でも・・・水着でも良くね?(笑)
アバター
2010/04/30 16:54
>ひまわりさん
そうなの♫ バス停で雨の中待ってっても 楽しくてww
こういう雨なら 大歓迎だね。(*^o^*)
アバター
2010/04/30 16:48
ステキですよね^^きれぃ~~(^^♪
そーだ・・その格好だと、、雨でもへっちゃらですよね^^




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.