Wアーチかかったよ。(*^o^*)
- カテゴリ:タウン
- 2010/04/30 16:23:02
![]() |
今日 みんなのページで "虹が見れるよ" って知って
「見てみたいな」 って思って この場所で待っていたら
空がどんどん暗くなって 雨も降ってきて・・・。
このスタイルなので 雨もへっちゃら。
そのうち明るくなって 綺麗な "虹" かかったよ♫
最初に薄いラインが出て これだけ?って思っていたら
その上にもう1つ。
ニコのタウンも なかなかいいね。(*^o^*)
![]() |
今日 みんなのページで "虹が見れるよ" って知って
「見てみたいな」 って思って この場所で待っていたら
空がどんどん暗くなって 雨も降ってきて・・・。
このスタイルなので 雨もへっちゃら。
そのうち明るくなって 綺麗な "虹" かかったよ♫
最初に薄いラインが出て これだけ?って思っていたら
その上にもう1つ。
ニコのタウンも なかなかいいね。(*^o^*)
最新記事 |
そうなんだ~。それに気づいた よいちさん すごーい。
ニコタのは 考えたわけじゃなく
ただ重ねただけじゃない?ww
内側の虹は色の並びが反対なのよね。
(ググってみたら写真あるかも)
でもニコタでは内側の虹も同じ並び方・・・。
スタッフが知らなかったのかな、それともわざとかな?
って思っちゃった^^
>まりあん 良い感じに撮れたかなww
やっぱりよいですね~^^
今日はぜひ行ってみよう^^
わりとアトラクション的に見れるのかな?って思うけど どうだろう。
バス降りてから そんなに待たずに見れた気がするんだけど。
こうなるんですか~!
私も直に見たいなぁ…!
いいですねぇ~!
ダブル珍しい!! と思ったけど
他の方のページを見ると みんなダブルのような・・・。(^^;;
見れるかな…。
友申は了承したよ。そっかフリマに出せればレンタルを
考えたのね。う~ん 残念。プレゼント物なんです・・・。(^^;;
>ひっくん
最近 極悪ひっくんばかりを見てたから
そんな事を言うひっくん 忘れてました。ww
浜辺で虹を見ながら、もうやんでる雨にも気付かずに傘を持ったまま、たたずむ女性。
僕はきっと、虹よりもこの女性に見とれてしまうなぁ^^
と
ひげ~~~ 合わないかもー 2・3日限定にしてねー m
あ!
赤鼻と交換しない? 友達レンタルでもOKよん ^-^ フリマだせれば
タウンに桜や雨を降らせて 空も暗くしたり
この為のテストをしてたのかな?って 感心しますね。(*^o^*)
最近のニコタ、小技が冴えてるね。
海岸でしばらく待ってたら この状態
頻繁に見られそうよ。(*^o^*)
いつか見れるといいなぁ(#^.^#)
雨上がりが楽しくなりますね。
いろんな場所で 記念撮影も楽しみ♫
やっぱり頻繁にタウンに出歩かないくちゃだね。
夜の虹はないんだろうな。。。
不思議と虹を見た後 気持ちが和やかになるのか
その場にいた 初めて会った方々と
「綺麗だったねぇ~」「待ったかいがありました」なんて
自然と会話してるんですよww
いいなぁ~。その中でもビーチの
昼間バージョンは格別にキレイですね♪
ウジュさんは確か 終バスでしたね。
夜だと残念ながら 駄目だね。(^-^;
夜の海じゃ虹はかからないだろうなあ。゚(゚ノω`゚)゚。
ビーチだからね 水着もありかなww
まだまだ新人の私は 水着持ってないんだよ。
今回ニコで 初めての夏を迎えるので
水着準備しなくっちゃ。(*^o^*)
>シュウ
バスは1時間に 1本あるから
何度でも挑戦してちょww
>カヲルさん
新発見でしたか? これを "機能" と表現するんですね。ww
なかなか良く出来てますよ。(*^o^*)
やっぱり、頻繁に外に出ないとダメですねぇ・・・。
二人の愛の架け橋だっちゃね??ぎゃはは~~~ニゲロ~~
海!!海!!!海!!!!だあ~~~~
いつもバスに乗り遅れちゃう・・・・ベソベソ
だれか~~出発前に教えてくれ~~~~~
みんな、虹を見たって言うけど・・・楽して見たい私にとっては時間指定して欲しいww
でも・・・水着でも良くね?(笑)
そうなの♫ バス停で雨の中待ってっても 楽しくてww
こういう雨なら 大歓迎だね。(*^o^*)
そーだ・・その格好だと、、雨でもへっちゃらですよね^^