Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> ああああああ改装したい(((


そろそろ改装←


あのお部屋は傑作だったけど、壊すか・・・

ちゃんとアルバムにあるし・・・



カエルルームにしたい◇+



やっぱやめた。

手持ちで改装するかな・・・

でもやめた。

新し買おうかな・・・

やっぱダメだ><



てかハッキリ決めろって感じやね(






そういえば、アメブロでニコタ理想のお部屋

っていうブログ作った。






今度たくさん貼れたらURL教えるね✿




ブログに貼って我慢するかな・・・



とりま、部屋しめると思うんでb












なら~

アバター
2010/05/01 12:36
こんにちはー(*´ω`)ノ
管理人に頼まれたんでやってきました←
プレサークルの宣伝でーす

   GWイベント企画 
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=70134&a_id=512352

毎日は出来るかわかんねーけど、GW中は宣伝しにきまーすbb
コメントした人もいると思うんで、その人はスルーでお願いします←

んで、ブログURL教えてねぇ←黙
仲良くないのにスマソ;


長々失礼しましたー

副管理人 羚央
アバター
2010/05/01 11:40
見に行きます^^

ステプお届け☆
アバター
2010/05/01 09:13
私も、カエルの部屋つくります。カフェは、カエルカフェにしようかな?
アバター
2010/04/30 19:22
見に行くね!!!

水やり!
アバター
2010/04/30 18:59
おっけぇ(●´艸`)
できたら速攻
見に行くねぇw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.