Nicotto Town


guncan的ニコ生活


画像

昨日、丁度バスに乗った時間が雨時で、
噂に聞いていた虹を潮干狩りで見ることに。
最初画面+だったので、
端っこの薄いところしか見えず、
こんなもんか、と思ったのだが。

拡大するとこの通り。
大きな虹でした。

アバター
2010/05/01 02:04
>ペソ太郎さん
夕方5時の雨でもダメでした。
アバター
2010/05/01 00:31
>瑪瑙さん
言われて気付いたwww
アバター
2010/04/30 23:25
2重になってますね、虹!
すごく立派で綺麗です^^
アバター
2010/04/30 21:58
すごい!!
こんな粋な仕掛けがあったとは!
貴重な瞬間を捉えた
幾多の修羅場をくぐった戦場ジャーナリストguncanさん、流石です!

やっぱり日中じゃないと出ないんでしょうかね?
ちょいと試してみます。
アバター
2010/04/30 21:42
>gauさん
午前・午後とも雨の時間がありますので、
5分位待って見て下さい。
雨上がりの空に虹が出てきます。
出てる時間が短いですので要注意。
アバター
2010/04/30 21:40
>じゃっく・おーさん
庭でも見れるんですか?
それは是非とも見てみたい。
アバター
2010/04/30 21:20
うはー、虹が出るとは聞いてましたが、
こんなに大きくて立派なのが出るんですねー!
これはぜひとも遭遇したいw

素敵な写真、ありがとうございましたb
アバター
2010/04/30 20:40
これ、水曜のメンテから始まったらしいですね。
マイホームの庭でも見れるそうですし、、私も見てみたいです♪
アバター
2010/04/30 19:50
>甘楽さん
運が良かったんでしょうか。
とりあえず日中に雨降ってる時間帯がありますので、
その雨が上がったあとが虹timeです。
アバター
2010/04/30 19:39
おぉすごい!

こんなの見たことない。。。... Σ(゚ω゚)


ってゆうか、運がよずぎでしょ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.