Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


自分の至らなさに反省

過去の出来事やら経験やら踏まえて考えたら
そうしておくべき事、いうんがもう少しは分かる思う
せやけど普段のうちは何となくで生きとる人やさかいな
忘れとる事、思いいたらん事、足りへん事がよくある
自分でももうちいとちゃんとせななぁ思う
思うてんけど...次回につながらへんうち
ため息出るわ~...まぁ自分が足りへんからやさかい自業自得なんやろけど、な

ん~で...思う
足りへんうちに思いつきで足りん指示出してダメな結果招くステキな上司
自分の事棚上げして言うわけや無いけどな~反省したりはしない人、
言うのは「お前はダメな奴だ、なにやらせてもダメな奴だ」いう有り難い言葉
すごく幸せそうな生き方やと思うわ~
そんな上司をもって自分がしっかりせなな、思う気持ちはまったくない
自分としてもう少しちゃんとしたいな思うだけや
反面教師には最適な上司やと思う、せやけどそれでも教師にはしたないわ~
楽な生き方やと思うけど見習いたいとは一切思わんうちの上司
んな上司が居たからうちがちゃんとした、みたいな構図はほんまに願い下げやわ

あ~ちゃんとした立派な大人にはどうしたらなれるんやろうね
とり合えず、こんな思考回路持ってるうちはあかんのやろけどね~ヒハ~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.