Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板Ⅴ


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2010/05/11 20:19
だんごちゃんへ

最近~だんごちゃん~大変だなぁ・・・
遠くまで~お仕事なんですねぇ
今日は早く寝てチョ~寝坊しちゃうよん(・o+)
アバター
2010/05/11 20:15
また、明日から、研修だ。。。(´-∀-`;)
ちょっと遠い場所なので、朝早くから、電車で小旅行ですww
・・・って、ここで、愚痴っても仕方ないね☆
頑張ってきま~~す♪(≧з≦)ノ
アバター
2010/05/11 19:51
美穂ちゃんへ

メルモは何も~ほしぃの~ないから♪
気にしなくてぃぃよん^ω^
恋するドレスエプロンは~落とせそうな気するんだけど
もう少し時間ちょうだいねぇ*(♪^U^♪)*

アバター
2010/05/11 19:48
笑莉ちゃんへ

ふぅ・・・なんだったんだぁ昨日は・・・bb
まぁ~笑莉cが~元気になってくれてれば~
おkだから~まぁぃぃしょワラ♪
でも笑莉cメルモの前回言った言葉
覚えておいてねぇ(;ωq`),,,,,,
アバター
2010/05/11 19:45
メルモちゃん
ありがと^^
だめか・・・。
でも大丈夫だよ。
こっちから頼んでるんだからいつでも
待つよ^^♪
なんか欲しいものあるかな~??
pコイン物でね♪
何でも言ってね^^
アバター
2010/05/11 19:36
ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪

さっき部活から帰ってきて
ヤオコー行ったとこ(笑)w

部活ゎやることにしたb なんかママンに あんたバッシュ買ったばっかでしょ!
って言われた(タシカニ

でも6周ゎきついよねッ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今日ゎアンパンマンから手紙きたぉb
なんか…アンパンマンが通ってる塾にあいつゎ行って欲しいらしい うちが(タブン
だから…どうしようか迷ってる…(´;ω;`)
でも そこの塾にゎ えみが大嫌いな人がいるの…だから 行きづらい…↓↓σ(´ x `;*)

でも えみゎどうしてもどっかの塾に行きたいのッ
どーーーーーしょー…w

んで、今日は野球部と帰りましたーッ(アンパンマンw
うちと同じく バスケ部と野球部でカップルいるから
えみが手伝ったら …
ん、あれゎ…アアアアアンパーンマン…
ドッヒャ―――∑(゚◇゚ノ)ノ―――!!
近づいてきたーーーーーーーーーーーーーーッ(野球部全員)
㋓㋯「な。。。に?」
Aさん「お前KYだろ」
サーセーン(笑)
㋓㋯「わかったよ…帰るよ じゃあねッ」
Bさん「んで お前ゎアンパンマンと帰るんだよ 相合傘で」
無視しました(笑)
Bさん 「おい、一緒に帰ってやれよー」
㋐「ぇ やだ」

…グサッ 
Bさん「ほら今㋓㋯が気づいついたぞ!」
なんでわかる!?w
㋓㋯「なんなのーもぅ!」
…しばらく 時間かかって 近寄ってキタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
㋐「ん!」
傘を差し出す アンパンマン

…持ってるよ…ダブルで持てるか!(w
㋓㋯「えぇ・・・



と、まぁ いろいろありました(ォィ

すてP
アバター
2010/05/11 17:32
奈央ちゃんへ

ちょうど皆に~コメに返事を書いてたら~奈央のコメ~♪
毎日~ホント・・・奈央c~あんがと~~\(^O^)/
アバター
2010/05/11 17:29
彩波ちゃんへ

メルモは彩波cの1つ↓の中3だよん❤
塾では月に~1回は小テストがあって・・・
そのテストの結果は親に郵便で送られるから・・・頭くるよ!ε=(・ρ・*) 蹴
アバター
2010/05/11 17:25
こんにちわヾ(○′∪`●)ノ☆+。o゚訪問です♪
アバター
2010/05/11 17:24
ミヤコさんへ

いえいえ♪
ミヤコさんは~お仕事忙しそうなので
体調を崩さなぃでガンバって下さい(=^ェ^=)
アバター
2010/05/11 17:22
奈央ちゃんへ

奈央ちゃんも~毎日の水泳お疲れ❤
マニラから~やり取りしてるって考えるとスゴィよねぇ^v^
アバター
2010/05/11 17:18
わんこちゃんへ

あはは♪
確かに~コメントだぁワラ♪(☆^-^☆)/♪
アバター
2010/05/11 17:15
笑莉ちゃんへ

3キロはチョィ~キツィかもねぇ
てヵ・・・笑莉cは死ぬとか簡単に言ぃすぎだよん~
メルモだって他の人だって口にはしないけども
そんな状況は何度か皆~あると思うし・・・
だから~そんな軽率に・・・「死ぬ」とか「自殺」と笑莉♡
思っちゃだめだからねぇ!わかった?笑莉c~
アバター
2010/05/11 16:45
塾は大変だよねw
学校の行事関係なくあるしオイッってときに模試やったりするしそういうの親をごまかせないし^^;
メルモちゃんは受験生だっけ? だったら頑張れぃ!あたしみたいに滑っちゃだめだよ←
アバター
2010/05/11 02:07
メルモちゃん、お久しぶりです^^
今月は留守がちで不定期訪問ですけど
いつも訪問&お水、ありがとうねぇ~^^
アバター
2010/05/11 00:37
塾お疲れ様です★☆(. 嬉o∀O艸 .)☆*゜☆★
アバター
2010/05/10 22:45
コメントです★
アバター
2010/05/10 21:54
こんばんわ…
今部活から帰ってきてショッキングなこと 

その① 外周が3周から6周になった(3キロ)
その②  アソパソマソが、今日浮気した
その③ アソパソマソに対しての気持ちが えみゎ今冷めかけてる

こんなかんじ・・・・・・・・・・・
その①とか まぢ今退部しようかなって思ってる。
その②ゎ もうまぢでキレタ。 カッターを持って 手首まで持ってきたけど
       やっぱり死ねなかった
その③  えみゎもういてもいなくてもいいかんじになりかけてる(アンパンマンが)
         だから えみゎもう 辛い思いしたくないし
     やだから ・・・・・・・・・・

もう 死にたいよ… だれか 殺してよおおおおおおおおおおおお。*゜(PД`q゜)゜*。


すてP・・・
アバター
2010/05/10 20:31
美穂ちゃんへ

今INしてフリマ見たけども
まだ・・・お知らせメッセないから・・・
少し時間かかるかもしれないかもε=(・ρ・*)
アバター
2010/05/10 20:29
奈央ちゃんへ

奈央ちゃんは~あっち~こっち~連れてもってぃぃなぁ~bb
でもマニラも10月までだったけ?
奈央は英語ペラペラなんだろうなぁ❤
アバター
2010/05/10 20:24
けいちゃんへ

へっ?メルモは大丈夫だよん❤
てヵ~けいちゃんは・・・いっぱい伝言書いてたけども
「頭・・・真っ白って」違う件のことなんだけどなぁ・・・
でも~Tちゃんの件でネットの難しさ怖さを知ってぃぃ勉強なったよん♪
アバター
2010/05/10 15:25
大丈夫^^♪
2つか~~
ごめんね。(~_~;)
アバター
2010/05/10 10:32
母の日はどうすごしましたか?

昨日遊園地で遊んだので、身体中がだるいです^^;;

(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】今日も1日よろしくお願いします☆
アバター
2010/05/10 00:09
メルモ今回の事で頭悩ませてごめんねm(__)m
発端は私だったと、もう反省しています。

メルモはいつも優しくてユーモアのあるコメントで
みんなに幸せをふりまいてる天使のような子だと今でも思っているので
今回の件で懲りずにまたいつものようにニコタを楽しんでくださいね(^_-)-☆

アバター
2010/05/09 21:57
笑莉ちゃんへ

うひゃ~勉強してたのかぁ~エラぁ♪
うん・・・メルモも再来週から中間テストだぁ><
メルモもガチでぃぃ点取らないと~高校が決まるんだぁ
1学期の中間と期末で><こわぁ・・・
まぁ・・・やるだけ~やるきゃないねぇε=(・ρ・*) フゥ
勉強のやり方?・・・メルモが教えてほしぃぞぉぉ❤
アバター
2010/05/09 21:49
巡回遅れてゴメンσ(´ x `;*)

いままで ベンキョしてて…
早く会いたかったょー↓↓

今日はアンパンマンの出来事ありませーん…
ゴメンネェ…|ω・`)

いやぁー勉強って難しいねッー(笑)∵ゞ(´ε`●)
もうすぐでテストとか 
どうなってるんだああああああw

今回ゎまぢで がちでいい点数取らないとぉー。*゜(PД`q゜)゜*。

勉強の仕方教えてーw ❤
大好きだからーおねがいしますょー(♥´³`♥)

すてPUSHですぉーw
アバター
2010/05/09 21:32
美穂ちゃんへ

不思議の国のアリスは~かなりハードル高いので
無理かも・・・
今~2つ・・・応募してるので・・・
返事待ち状態なので~よろ❤
アバター
2010/05/09 21:25
ありがと~~~~
アバター
2010/05/09 20:20
ハイジへ

ハイジ達は~課金なんかしないで~
ガンバるのじゃ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆
メルモが応援するからさぁ~ウキャ♪
宣言なんか撤回~撤回♪♪
アバター
2010/05/09 20:13
母の日ですねbb
ウチも課金してほしいけど
むりだ~~~~(泣)ww
ウチも将来課金します!!!((宣言ww
アバター
2010/05/09 17:31
奈央ちゃんへ

マジ・・・土曜日は疲れたよん~ε=(・ρ・*) アギャ><
でも今日はいっぱい寝たから元気・元気❤
アバター
2010/05/09 14:17
塾お疲れ様です+:。.。:+(ღ◕ ܫ◕)ノ【 オ ツ カ レ 】+:。.。:+

今日も1日よろしくお願いします((Pq'v`★)゚+。
アバター
2010/05/09 13:02
美穂ちゃんへ

恋するドレスエプロンはメルモも~もってるんだけど
あまり着ないからあげてもぃぃんだけど
プレだから・・・あげられないんだよなぁ(・o+)
とりあえず~フリマ見てから落とせそうなのを狙ってみるねぇ♪
アバター
2010/05/09 12:58
io❤ioさんへ

そうですねぇネットの世界は言葉だけの
やり取りなので・・・時には相手を知らない間に
気づけていたり~また~その逆も・・・(*´・ω・)ノ・゚・
それが原因でメルモのニコ友も4人~辞めちゃった子も
いました(;ωq`),,,,,,クスン・゚・
いっぱい充電して戻ってきて下さいねぇ(๑◕‿◕๑)
アバター
2010/05/09 10:17
えっと
恋するドレスエプロン

不思議の国のアリス

ぺチコートワンピ

マーメードドレス

すみません(-_-;)いつもメルモcに頼んじゃって・・・。
ムズかったらやらなくていいよ。
代金払うから・・・。
これからもお願いします^^♪
アバター
2010/05/09 00:27
めるもちゃ~ん!!
先ほどは暖かい励ましに、感謝感謝です♡
お疲れの所、コメントありがとぅ!!

ここは言葉だけの世界なので・・・・つくづく難しいと実感しております。。。
自分がもう少し・・・・上手に言葉を表現できていたらとか
色々思ったり反省してますが・・・・

ただいま充電中ですが、その内はちきれるばかりの元気を
お届け出来たらなと思います。。。

今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_)m
アバター
2010/05/08 23:38
彩波ちゃんへ

彩波c~そ~だねぇ~♪
メルモは・・・とりあえず・・・地獄の塾><でガンバってますb
アバター
2010/05/08 23:02
頑張るよん(●w<))
出たとき活躍しないと次出してもらえなくなっちゃうもんw
アバター
2010/05/08 22:47
彩波ちゃんへ

そうなんだぁ~バスケって何回も選手交代あるんだねぇ
そ~いえば~バレーもTV見てると~いっぱいあるネェ♪
うん♪全力でガンバってチョ!(`-^*)ー☆
アバター
2010/05/08 21:25
ありがとw
バスケは野球とかサッカーと違って何回でもメンバーチェンジできるからもしかしたらでれるかもねw
でも、高校のバスケはみんな元キャプテン副キャプテンが多いからそっちの人達のが沢山出るからあんまし出番がないのさぁ
でれたら全力で頑張るけどね(*^_^*)
アバター
2010/05/08 20:20
笑莉ちゃんへ

なんかさぁ~↓の内容は~青春ドラマをさぁ~
観てるって感じだよぉ(✪∀✪)ワクワク♫♬♫♬
塚~トイレ我慢してる事も忘れて笑莉cと話してる~
アンパンマンも~おもろ❤
笑莉ちゃんは~毎日~ドキドキもんだねぇbb
アバター
2010/05/08 19:34
ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪

今日ね今日ね、学校で部活の試合だったんだけど
そこのグランドに野球部いたの、
でもざんねんながらアンパンマンゎ発見できず…(´;ω;`)

でもねでもね。体育館の隣にトイレあるんだけどさw
アンパンマンがトイレしに来たらしく…
えみが後ろ向いた瞬間 w! 

… あ… ああ… アンパンマンじゃなぃk!(●´艸`)

最初 目があって えみゎ瞬間的に立ち上がってしまった!
で、アンパンマンゎえみに向かって 汗だくで帽子を取り エシャクした!
んでんでwww
㋐「おおw何してんのー?]
ぎゃああああああああああああああああああああああ← 興奮中
㋓㋯「ぁ・・・んと・・・あのね… バスケの試合中なの 
    負けてるけどねッ…(´っω・。`)゚o*
㋐「まぢかー でも、心ゎ負けないでなッ 応援してるぞッ」
㋓㋯「う、うん!サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ そっちゎー?何してんのー?」
㋐「うおおおおおおおおお  モレルwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
と 男便に向かって走って行きましたw
ぁ…トイレなのね(ウフッ
ちょっと経ってからアンパンマンゎ戻ってきた!!
手を洗い終わったのか 手を振って水が飛び散る 小走りしながら笑顔で
㋐「えみ、おわったぉー」
知ってるわ←w
㋓㋯「おかえりー」
なんか しーんとなったから そのあとはお互い部活に向かって走って行ったw

アンパンマンなんなのさヒ∑(OωO )ノノ 
かっこよすぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい ←
えみ、幸せ(♥ó㉨ò)ノ
アンパンマーーーーーーーーン(♥´³`♥)

すてPお届けー(♥Ü♥)♬*。
アバター
2010/05/08 19:06
奈央ちゃんへ

メルモは今日も~いままで塾・・・
もう・・・爆発しそう><
水泳の練習前の訪問あんがと~奈央c~❤
アバター
2010/05/08 19:04
わんこちゃんへ

ちゃーす\(^O^)/
あいかわらず~わんこちゃんは忙しいだぁ❤
アバター
2010/05/08 19:03
美穂ちゃんへ

ぃぃよ♪
全身服は人気あるのは~かなりムズィけど
挑戦してみるかなぁワラ♪
アイテム名を書いておいて~bb
アバター
2010/05/08 13:39
こんにちわ^^
今日は水泳のれんしゅうに行く前の
訪問です*:.。(´∀`)。.:*わぁぃ
アバター
2010/05/08 11:25
ちゃーす*。急ぎコメデス!w
アバター
2010/05/08 11:00
メルモちゃ~ん><
また・・・。
フリマいいかなぁ??
だめでもいいから検討してください。
全身服なんだけどね・・・。
アバター
2010/05/07 23:15
こんばんは~☆
いつも、書き込み(人'▽`)ありがとう☆
メルモちゃんのメッセージ見ると、元気出るよww
疲れてる時に、笑顔になれるから、嬉しく思ってます♪

明日も、ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
アバター
2010/05/07 22:58
笑莉ちゃんへ

えええ??まだ~ドキドキ止まらないのかぁワラ♪
今~ニコ友の巡回が終わって~落ちるとこだよんzzz
アバター
2010/05/07 22:57
彩波ちゃんへ

ぜんぜん可愛ぃくなんか~ないよ~b
超~生意気だし~ふぅ・・・
アバター
2010/05/07 22:38
ドキドキとまらなーぃヽ(✿→∀←)ノ

やああああああああああああああいw

メルモちゃん、何してる??
アバター
2010/05/07 21:58
可愛い弟ちゃんだねw
うちは兄だし受験生だからそういうことやんないから自分でやるしかない↓↓
アバター
2010/05/07 19:21
笑莉ちゃんへ

なんか恋愛小説みたいなやり取りだぁ♪
てヵ・・・恋愛だから・・・当たり前かぁ❤
とりあえずは~笑莉cにとってぃぃ結果で終わったから
よかったよん✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆
「好きだよ ぃぁ、むしろ 好きじゃ足りない言葉だな」
これって確かにドキるよねぇbb
学校でも一緒~塾でも一緒ってなれば~すごぃかも❤❤❤
アバター
2010/05/07 18:09
ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з

ぇみね、1時30分帰ってきたんだけど
暇なのに みんな忙しかったから
ぇみ 家でいままで 寝てた(ぇ

だって…! 暇なんだもんw(ォィ

そうそう 今アンパンマンからTELキタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
こう言われた…↓↓

㋐「よ…よぅ…」
㋓㋯「ぉ、もしもしーw どしたのぉー?」
㋐「おれ…死んだ」

…? ん?w  ぇ… なにが?w ←内心
㋓㋯「ぁ… ぅん、なにが…?(笑)」
㋐「俺、お前に話せなくて なんだヵ 不安になってきた… 
   最近お前ゎ俺と目が合っても 普通に通りすがるし
  野球部のみんなと話してた方が 楽しそうな気がする…」

は← オイオイ、君なに部だぉ(笑) 野球部だろ!w 同じやんw ←
㋓㋯「そぅ? 気のせい気のせいー」

前回アンパンマンにされたことを やり返してやったZE☆ミ
㋐「そうヵ…お前 本当に俺が好きなの?」

それ、ぇみのセリフですけ…ど! なにかッw
㋓㋯「ん、嫌いだったら? 逆にアンパンマンゎどおなの ぇみの事好きじゃないっしょー」

これで…!縁が切れる!やったあああああああああああああああああああああ
と その時!(ダレダョ
㋐「好きだよ ぃぁ、むしろ 好きじゃ足りない言葉だな…えみ、俺…と
  付き合って欲しい」

ん、今何てー!?ビクゥッ∑(OωO )
嬉しいけど なんだ この感じゎ!
㋓㋯「うん、喜んで(。-∀-)」

言ってることとやってること…違うじゃん!(ォィ

で…終わったんだけど! ながながとゴメナサイでしたぁーw(*- -)(*_ _)ペコリ

飽きたら言ってね もうアンパンマンの話しなぃから!w

すてPUSH ヽ(✿→∀←)ノ
アバター
2010/05/06 23:20
笑莉ちゃんへ

同じ塾に行くかもしれないんだぁ~すごぉbb
笑莉c~勉強どころじゃ~なぃ~かもワラ♪
でも~塾に行って~成績下がったら親の頭から角でるよん(╹◡╹)ノ
アバター
2010/05/06 19:16
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛タダイマー.:+:

学校から帰ってきたョん♡
今日ゎアンパンマンと一回も話さなかった(笑)

帰りにアンパンマンの友達3人とアンパンマン一番後ろで
一緒に帰ったんだけど、女子ゎえみ一人((ぇ

まぁそんなに嫌じゃなかったというか なんといぅかww

でさでさ えみ塾行くことになったんだけど…
そこが…アンパンマン居る場所でさァ…。・゚・(*ノД`*)・゚・。

もう勉強どころじゃなぃよ!ママ! みたぃな叫び(笑)

どーーーーしよぉーw
まぁ、まだそこ行くかわかんなぃけどw

すてPUSH-w
アバター
2010/05/06 16:32
うさぎさんへ

まぁ・・・受験生の宿命なので仕方ないですねぇ♪
そ~言ってもらうと有意義に過ごせたのかもしれません(✿╹◡╹)ノ
うさぎさん~有難うござぃました❤
アバター
2010/05/06 00:36
GWは塾で始まり塾で終わりましたか~
ん、でもでもすごく有意義な過ごし方だと思いました!
お疲れ様でした^^
アバター
2010/05/05 18:26
笑莉ちゃんへ

うわぁ・・・そんな~いっぱい買ってもらったんだぁ・・・
ぃぃなぁ~~~~(๑◕‿◕๑)
メルモのGWは塾で始まり~塾で終わったよん(>ω<)・・・クスン・゚・
へっ??アンパンマン辞めたの??ありゃ・・・
アバター
2010/05/05 18:17
|*・д・)ノ ただいま~♪

今、ピオニウォークっていうデパートから
帰ってきたところなんだァ↑↑

めっちゃ広いから 疲れた…σ(´ x `;*)

でも、ママンにいろいろ買ってもらったよッw
ぁんね…
・キティーバージョンの Iポットイアホン
・バスケットシューズ
・服(全身)
・アリスインワンダーランドのTシャツ

だょーッ  ユニクロ超でかかったー(笑)((←
明日学校だし、いろいろ頑張ろう…

恋愛ゎ もうやめた だからこれから悲劇な恋になるかも(
アバター
2010/05/05 18:08
奈央ちゃんへ

マニラって日本より~かなり暑いみたいだから
もう~泳げるのかぁ・・・ぃぃねぇ♪
メルモは今日なんか午前中から塾だった・・・(黙
アバター
2010/05/05 17:59
今日は、水泳をしてきました^^
楽しかったです。+☆+。(●ゝU・)σ⌒☆⌒☆⌒☆Happy
アバター
2010/05/05 13:34
彩波ちゃんへ

ありゃ・・・名前・・・変わってるワラ♪
そそ><まぁ・・・受験生の宿命ってやつで
今年はガマンするよん(;ωq`),,,,,,クスン・゚・
アバター
2010/05/05 13:02
それはひいきだなw
弟君楽しそうだね←
アバター
2010/05/05 12:43
わんこちゃんへ

明日から学校で喜んでるんだぁ~すごぉワラ♪
あ・・・そっか♪好きな人に会えるからかぁ・・・イェーィbb
メルモは夏休みを楽しいみに明日からガンバる❤
わんこcのNewsコーナーまた楽しみにしてるよん(^O^)/
アバター
2010/05/05 12:37
笑莉ちゃんへ

今・・・千葉・・・30度近くある><暑つ暑つε=(・ρ・*) フゥ
そっかぁ~GW~アンパンマンとデート出来なかったんだぁ
相手も笑莉cも毎日~部活あるから・・・大変だねぇ
でも学校に行けば毎日会えるっていうのもぃぃなぁ~
おk~また明日から学校だけどガンバるよんメルモも(・o+)
アバター
2010/05/05 11:39
%★%★%★%★%★%★%★%★%★%★%★%★%★

ΗЁLL0♪ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3
今日も暇なのでコメントでぇ―すヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
昨日はお出かけしました♪
明日から学校です(*´∀`*)喜
喜んでるわけ...w
好きな人に会えるからぁー♪ぁと校外学習の班がわかる‼ヵらなのです(笑)

以上でわんこのNewsコーナー終了でふ(。・ω・。)
あと1日GWを満喫しよう♪


%★%★%★%★%★%★%★%★%★%★%★%★%★
アバター
2010/05/05 09:38
才ノヽ∋―_φ(゚ω^* )♪

今日もなかなか 夏のようにいい天気だねェ↑↑
こんないい天気だと出かけたくなるけど…
まだ、ママン起きてないんだぉ(。-∀-)

出かけるか分かんないけどさ。。。

んでさ…GW結局アンパンマンと出かけなくてさ…
GW会えなかった。*゜(PД`q゜)゜*。

こんなの(。ノuωu)ノ≡ありぇなぃーッ!

明日ゎ学校だぉ…頑張ろうねッ♥♡
愛情すてPUSHお届けーwwwwwwww
アバター
2010/05/04 22:13
笑莉ちゃんへ

巡回なんか~ぃぃよん~そんなのは❤
笑莉cが~幸せなら~おkだよん ^ω^
うひゃ・・・メルモも寝起きは・・・ボっーとしてるからなぁ・・・
お母さんに~いつも~怒鳴られてるよん(・o+)
大丈夫♪寝起きは~怒ったことなんか忘れてるよんbb
アバター
2010/05/04 21:53
ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪

巡回遅くなってごめんねぇ…
でも大好きだぞおーッ♥

今日はアンパンマンとTELしてたんだけど…
彼 寝起きでさァ|ω・`)

超┃*´・ω・┃ノ・*:..。o○☆*゚カワィィ・:*゚☆

やばぃぉ…好きすぎて死んでしまうわー!
でも今日アンパンマンに …

ケンカ売るような口調で話してしまった…
もう絶対嫌われたーーーーーーーーーーーーーーーー…


すてPUSHヽ(✿→∀←)ノ
アバター
2010/05/04 21:51
だんごちゃんへ

うん❤
でも1週間~着てたら飽きちゃったワラ♪
ほしぃ~ものって手に入らないほうがぃぃのかも(*´・ω・)ノ・゚・
こいのぼり~は~超~魚影でかぃ~よん♪
釣れるとぃぃね(`-^*)ー☆
アバター
2010/05/04 21:35
上のカエルちゃん、苦労して手に入れたものだったんだね~ウル(T-T*)ウル

今ね~ 釣りしてるの~
全然、釣れない。。。(´-∀-`;)
こいのぼり、欲しいんだけどね~~
子供の日までに、手に入れたいんだけど、無理かな。。。
アバター
2010/05/04 18:57
奈央ちゃんへ

カエルが夢に出たんだぁ
かわぃぃカエルならぃぃけど・・・❤
リアのカエルは・・・メルモはOUTワラ♪
アバター
2010/05/04 18:27
コメント何時も感謝です☆

かえるさん、夢に出てきました^^;;ww
アバター
2010/05/03 17:52
わんこちゃんへ

うひゃ!♪久しぶりに暇になれたんだぁbb
早くトランペット吹けるのぃぃね❤
アバター
2010/05/03 17:49
奈央ちゃんへ

いえいえ♪ワァ~ィ♪~ワァ~ィ♪
メルモも感謝だよん❤
アバター
2010/05/03 14:12
今日は時間があって暇なんでコメントです*。
アバター
2010/05/03 09:34
いつもいつもコメント感謝です*:.。(´∀`)。.:*わぁぃ

アバター
2010/05/02 18:03
麻衣ちゃんへ

うん❤今日はぃぃ天気だったので
メルモも~お父さんに車で近くの海まで行って
来ました❤でも~車~渋滞><
アバター
2010/05/02 18:01
わんこちゃんへ

そんなの~ぜんぜん~気にしないでチョ
皆~自分のリアな世界があるんだからさぁ❤
アバター
2010/05/02 17:59
笑莉ちゃんへ

いいなぁ~ケンカは終わったみたいだねぇ
よかった♪よかった♪☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
うん❤もち笑莉cとは~ずっ~とお友達だよん(☆^-^☆)
アバター
2010/05/02 17:57
だんごちゃんへ

研修って会社の勉強ですよねぇ
だんごちゃんもGWあまり~お休み出来なくて
大変ですねぇメルモも・・・塾ばっかでイヤなるよん><
アバター
2010/05/02 12:20
こんにちゎ^^天気良いですね♪訪問ありがとです☆
アバター
2010/05/02 11:21
中々コメントできなくてすみません;
アバター
2010/05/02 09:52
今日ゎ10時30分から部活なのーッ↑↑
アンパンマンもグランドで野球してるのww
タイムあがるかなぁー?|ω・`)

アンパンマンに早く会いたい笑莉でした(笑)w
もち、メルモたん大好きですょん♥↑↑

ずっと友達でいてね…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
すてPUSHだよぉーw
アバター
2010/05/02 03:24
こんばんは~~
明日は、研修にイッテクルョ☆(*ゝω・*)/~~
と言っても、昼からなので、ゆっくり~~

アバター
2010/05/01 21:56
io❤ioさんへ

メルモは朝寝坊が~いっぱい出来るから
連休はHAPPYです(☆^-^☆)/♪
アバター
2010/05/01 21:48
めるもちゃん、素敵なGWを過ごしてd(ゝω✪*)ネッ♡
アバター
2010/05/01 13:46
だんごちゃんへ

超~忙しいわけでもないんだけども♪
一応~受験生なのでGWも建前は勉強って事で(`-^*)
だんごちゃんは~GWで~今までの疲れを~
取って下さい^-^でもニコタのやりすぎで~
また疲れるんだろうなぁ~だんごちゃんは~ワラ♪
アバター
2010/05/01 13:40
奈央ちゃんへ

マニラにもGWはあるのかなぁ・・・
休みの日は~好きなだけ寝れるから嬉しいよん❤
アバター
2010/05/01 04:01
メルモちゃんは、毎日、塾で、ゴールデンウィークも、忙しいんですねww
だんごは、暇にしていま~~す(´-∀-`;)
何しましょうかね~~~~(;^ω^)


アバター
2010/05/01 00:17
休み楽しんでくださいねーー^^w
アバター
2010/04/30 22:27
kii ちゃんへ

午前中は・・・やっぱ部活かぁw
メルモも引退するまでは・・・ほとんど毎日~
部活だったよん(=^ェ^=)
ガンバ!!kii ちゃん~~bb
アバター
2010/04/30 22:25
笑莉ちゃんへ

相性占いかぁ・・・
占いはぃぃ事だけ信じた方がぃぃよん❤
アバター
2010/04/30 21:48
メルモc(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
もう5月になるねぇ♪GWだぁ~♪
うちのとこは、明日からヽ(・∀・)ノ
でもAM部活…( ノД;)頑張るねっ!!!
アバター
2010/04/30 21:24
うん・・・w

相性占いに頼ってるえみ(笑)
アバター
2010/04/30 21:19
笑莉ちゃんへ

まぁ・・・たまにはケンカくらいあるしょ(✾ゝ‿◕)ノ
ケンカして・・・また・・・自分の気持ちが~
わかったりするんだよねぇ❤❤❤
アバター
2010/04/30 21:09
なんか ケンカした(笑)
アバター
2010/04/30 19:44
笑莉ちゃんへ

前回の伝言板Ⅳいっぱいなったので・・・こっに書くねぇ♪
なんか・・・毎日~アンパンマンと楽しそうだねぇ(`-^*)ー☆
手をつなぐのは・・・やっぱ女性からは・・・はずぃ~よねぇ❤
まぁ・・・そのうち自然に出来るようになるかもねぇキャー (๑→‿ฺ←๑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.