Nicotto Town


マッキー1017


なんでだろう?


未だにメガ化してないんです…。

釣りにしても、ニコガチャにしても

偏りがある様に思えるのは気のせいですかね?

アバター
2010/05/02 11:26
偏り!ありますよね~
始めたころ夫もアカウント作ってやってたけど最近放置なので
たまに代わりにガチャ回したりすると目玉出る出る!
タンポポ植えて放置してたらメガってるし!
お世話してるわたしのは全くメガ化せず
とほーーっ…ですね

まぁ…まったり続けるしかないですよね~
アバター
2010/05/01 23:02
私もメガ化してないよ~w
早く自分の庭で、見たいよね~^^
アバター
2010/05/01 13:19
確かに偏りありますよね^^;

メガ化する呪文を置いていきましょう^^
♪ピロリローン♪(◔‿◔。)ノ。o○:*☆゚
アバター
2010/05/01 06:07
私も最初の1回だけで、それからはメガ化しません。
ちゃんとお世話しているつもりですが、ちょっと寂しいですよね。
アバター
2010/04/30 23:40
私もこまめに世話してるんで程々が良いのかもしれないです。

こう思っても、ついついお水や肥料を上げてしまうんですよね。
アバター
2010/04/30 21:23
あたしもまだメガりません(´・ω・`)

なんか世話しすぎてもいけないのかなぁなんて思い始める今日この頃・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.