Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


たまには^^


いつもいろいろと着替えていますけれど
必ずP物を何点かもしくは全部使用しています^^;
持っているC物だけで
どんな着替えができるかなとお試し♪
こんな感じになりました^^
いつも帽子関係を被っていますけれど
C物って帽子がこれしかないと気が付きました^^;
お店に行って探してみますww

イチゴ狩り
クッション、ジャム、コインのみ

カッパ親子
コインのみ;;

今日もアイテムが出なかったです~

アバター
2010/04/30 22:44
私も課金者です^^;
アバター
2010/04/30 22:42
素敵なコーディネイトですね^^
Cアイテムでも着こなしで
十分楽しめますね^^
(・・・と課金者になってしまった私が言えたことではないですが・・・^^;)
アバター
2010/04/30 21:47
カッパイベント、行かないとww

ε=ε=┏( ・_・)┛
アバター
2010/04/30 21:00
わ〜〜〜 かわいい♪
C物とは思えませんね^^ 流石美枝子さん センスいいです^^
アバター
2010/04/30 20:55
かわいぃ(´∀`σ)σ YO!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.