Nicotto Town



行きたいところ

特にないというか
わざわざシーズンに
人の多いところに行きたくないですね。

不愉快な思いをする可能性が高すぎる・・・

あまり混まない時期だったらTDL行きたいです。
浪費癖があるので金銭的な問題がつきまとうんですけどね=x=;

アバター
2010/05/08 12:08
それはシヌ。
40度ってあれじゃないか
熱出してハイになってるの通り越してぐったりした状態じゃないか!

中学の頃に4月だか5月に修学旅行で行ったときはすいてたなぁ。
2月は重装備で行かないといけないじゃないかまめちゃん!
ただでさえ荷物を減らせない子なのに・・・(;゚ロ゚)

一回ハロウィンの頃に行ってみたい(*´ェ`*)
アバター
2010/05/08 09:59
あ、それなら2月頃がいいよー
雪降ってたりするけどけっこうガラガラにすいてたり。

雪の中40度の熱を出しながらビッグサンダーマウンテンループしたのはいい思い出。。。!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.