Nicotto Town



まだ一度も咲きません・・・


こんばんは^^

ガーデニングですが、
メガ花が一度も咲いていません><

出来やすい方法とかあるのかな・・・?

・・・・・

まぁいいか^^
そのうち咲くだろうし^^

今日もこれだけ^^

それではまた^^
takamaruでした^^

アバター
2010/05/08 18:42
みゆさん^^ メガ花情報ありがとう^^
チャレンジしてみますね~^^
アバター
2010/05/08 17:49
takamaruさん~お友達の所でメガ花情報入手

(1)水やりの60分短縮を使ってつぼみや花に成長させる事

(2)次のつぼみや花になる残り60分以内で水をやると次に成長する
  タイミングが良かったらこの時にメガ花が咲くことがあるみたいです

   この方法で何人かの方達が成功してるみたいですよ^^
アバター
2010/05/01 10:58
私も一回も咲きません><
お互い頑張りましょう(*^_^*)
アバター
2010/05/01 10:06
うちは一度だけ咲きました^^
どーすればいいんでしょう・・・。
できることがあれば協力します」!
アバター
2010/05/01 07:23
私もまだ1度もメガ花咲きません・゚・(ノД`;)・゚・
お互い早く咲くといいね~!!!
頑張ろう!・・・って言っても何を頑張ればいいのやら^^;
アバター
2010/05/01 01:49
お友達から教えてもらったのは間隔を開けて植えると良いみたい
メガ花は大きく咲くからだそうです
でも・・・何度か試みてるけど咲かない(^。^;)

1度咲いた時は何も考えずに植えたからどうだったのか??
覚えてないの^^:
参考意見にはならなかった~~^^:
お互いに(*´ -`)(´- `*)頑張ろうね







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.