Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


おもちゃのこいのぼりセット

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+104

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
20.75cm
ワカサギ
1
10.16cm
ウグイ
1
33.16cm
ヘラブナ
1
33.68cm
ブラックバス
1
35.53cm
ライギョ
1
74.07cm
ブラウントラウト
1
42.85cm
長靴(ピンク)
1
23.14cm
エンゼルフィッシュ
1
12.36cm
アユ
1
18.11cm
川の真珠貝
1
10.45cm
ドジョウ
1
8.62cm
おもちゃのこいのぼりセット
1
48.05cm
2010/04/30 23:08

今日、釣り上げました。
水族館に展示しています^^

・・・ふと思ったんですが・・・
こいのぼりって、元々おもちゃ・・・では・・・?

・・・違うかな・・・^^;

※お部屋アイテムの制限のため、「水ヨーヨー」を
 展示からはずしました。

アバター
2010/05/01 16:17
紫音さん
回線切れ・・・
ちょっと頭に来ますよね。

私はいつぞや・・・
レア釣り上げた瞬間、回線が切れたことが
あります・・・^^;
アバター
2010/05/01 16:15
くりんさん
ありがとうございます。

どうなんでしょうね・・・?
こいのぼりって、人形屋とかに
売っていますが・・・^^;
アバター
2010/05/01 11:06
昨日ね、釣り行ったら、回線が切れまくって
10分くらいやったけど諦めました。。。コイン勿体無かった。。。
アバター
2010/05/01 05:42
こいのぼりGET、おめでとうございます❤

>こいのぼりって、元々おもちゃ・・・では・・・?
外に飾る大きいのは、おもちゃじゃないのかもしれませんね… (^_^;)
…やっぱり、おもちゃかな??…




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.