コルク
- カテゴリ:仕事
- 2010/05/01 00:27:12
同じ "お酒好き" の方のページにあった題材ですが
私の 「コルク」 に対する思い出には ちょっと嫌な思い出が・・・。
会社勤めをしてた頃 関連会社の偉い方が来ると
決まって夜は飲み会。
そのお偉い方 変な楽しみを覚えてしまって・・・。
行くお店は毎回おんなじ
和室で舞台もある 宴会場のような所。
衣装まで揃えてあって 毎回バカ騒ぎ。
適当にお酒が入ると始まるんです・・・。
お店のご主人に頼んで 飲んでもいないワインの "コルク" を催促。
そしてその "コルク" に火をつける
当然その "コルク" 燃えて先端は "墨" のように
で 「イヤだ!!」 と拒否をしても 受け入れられず
まだまだ可愛い 20代の女の子だった 私の顔に "ひげ" が・・・。 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
もちろん 私だけではないんですが
今だったら 「パワハラ」 になりませんか・・・。
今でこそ のんびりとしていますが
なかなか過酷な社会人生活を送り 宴会部長と言われるまでの
下地を作ったような気がします。
やってみますか?(^-^;





























これが1回じゃないから 困るよね。
"イヤだ" というと 同じ先輩女子社員からのお叱りが・・・。
これが一番きつかったりしてね。(^-^;
私だったら発狂しそうだよ、それは・・・
よかった~。最後まで難しい話になったら
どうコメしようか悩んだかも・・・。(^^;;
まぁちょっと前の話なので 今こういう事をする人が
いるかどうかも分かりませんけどね。いるのかな?(-_-;)
苦痛を感じれば「暴行」、
墨がなかなか落ちなければ「傷害」となりますね。
・・・とまあ、堅苦しい話は抜きにしても、
古い考え方は改められるべきです。
「パワハラ」に「セクハラ」ちょっと!!・・・っていう事が
沢山あったような。
おじ様たちはコミニュケーションのつもりなんでしょうが?
よく笑って 耐えてたなあ~ww
たしかに昔をおもいだすと
いまだったらパワハラ!ってことよくありましたよね~
だんだんそういうことがないようになってよかった~
そんな風習ってあるの?
それとも放火魔?
しかし ひどいね、完全なぱわはらだね^^
訴えちゃえー(・_☆)って思い出?
>シュウ さすがにそんな事までは・・・。
>ゆーき ヒゲはしないよ。ニコでも評判悪いし・・・。(^^;;
こんど、飲み会にお誘いしたくなりましたww
ヒゲやってよぉ~ww(。→ˇ艸←)
お腹にペッタンと墨を・・・・・ぎゃはははは~~
ほら~~今だに・・・その痕跡がビャハハハ~~ニゲロ~~!!
>ぱぴん もともとじゃなくて 鍛えられたのよww
>ウジュ♪さん ぜひ お試しを・・・。あは(^^;;
>ちゅーた
ニコでこの姿も 多少抵抗あるのに
リアルだとなおさら・・・。また なかなか取れないんだよ。><
φ(.. ) メモメモメモ
って私は宴会部長になる気はなかったわwww