Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


世の中は、GW中ですが・・・ 本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
27.49cm
ワカサギ
2
13.61cm
オイカワ
1
15.65cm
ヘラブナ
1
30.62cm
ブラックバス
1
33.87cm
ニジマス
1
60.22cm
ライギョ
3
88.76cm
ブラウントラウト
1
44.86cm
ネオンテトラ
1
3.19cm
ソウギョ
1
106.31cm
エンゼルフィッシュ
1
9.09cm
タニシ
2
5.48cm
ドジョウ
2
12.01cm
おもちゃのこいのぼりセット
2
53.65cm
2010/04/30 22:33

まぁ~世の中は、GWですが、普通に、仕事なワケでした。

昼から、でしたが・・・結構、家から近くて、サクッとこなし・・・

夜も、横浜での予定でしたが、
先方の都合で、キャンセルくらい・・・ま、ラッキ~と思いつつ、事務所へ・・・。


と、たまに、副業を真面目に、やった為・・・
釣りの時間が、大幅に削られ・・・またしても、苦戦でした。


本日の結果
宿借り☆野郎・・・3匹
恋☆幟・・・2個


本日のランキング
つり・・・9種ランクイン。長靴、2位キープ。
ガーデン・・・ランク外

ガーデニングでは、ランク外のとほほな私ですが・・・
やっと・・・メガ化できました。

白デージー!偉いぞぉ~!☆。◕‿◕。)ノ♡☆

アバター
2011/08/06 07:59
某アイドルさんの話を聞いて
「クレちゃんらしい!」って思っちゃった♪

今回、娘の写真を撮ったところは
「カミジユウスケ」「スザンヌ」「トリンドル」プロデュースの、袴とかもあったんだよ
でも、娘のお気に召すことはなく、
落ち着くところに、落ち着いた!ってカンジかな?

まあ、タレントさんプロデュースのものは、お値段も2ランクくらい上なんだけどね
娘は、そのへんも微妙に察知したのかもしれない(^^;)

で、昨夜、無事息子も帰還!
ケイタイで撮った娘の写真をみせて
「3年後は、君の番だ!」
と、カミジユウスケの袴姿の写真をみせて、いまから洗脳しています

普段は「ジャージ」
イオンのお店とかにも平気で行ける子だから
放っておいたら、どこへでもジャージで出掛けそう・・・

せめて写真だけでも、凛々しく残さねば!
アバター
2011/06/30 06:05
おは―((*´▽`o)o゛―♪

ねね、昨日発売のC服
まだ買ってないよね???

昨日は、娘にPC占領されて
夕方以降全然INできなかったの・・(><)

なので、今日仕事が終わって帰ってきたら
送るね~~(^^)
アバター
2011/06/22 15:33
ちわ~~♪

水着・・・受け取ってくださいな

あと、今回は、お返しは不要ですよ
こんなんでお返し貰ってちゃ、罰が当っちゃう

時間が合ったら、一緒に海水浴にいこうね~

アバター
2011/05/30 18:23
((゚Д゚lll))
もうTVCM流れてるの???

HPの画像は見たんだけどね~(^^;)

かわいいおじいちゃんになりそうだわ
アバター
2011/05/29 06:12
臨時ニュース知らせてくれてありがとう!

最近、シン君のINが頻繁になってたのは
入院して、時間がたっぷりあったんだろうな~って
今更ながら、納得!!

アバター
2011/05/27 06:32
ご心配をおかけしています(‿_‿✿)ペコ 

あ!ここに書き込みすることで、わかってもらえると思いますが
中身は「ぴっか」じゃありません(^^;)

休みの間も、何人かのお友達のところへは、訪問したかったんだけど
「雪幻」のままじゃ、ブログに宣言しても
ずるずると、この世界に長居しそうなので

クレちゃんを初めとする何人かのお友達のところへは
「ぴっか」の姿をかりて、ブログとかを読みに伺うつもりです

なので、「ぴっか」がきたら、あたしは元気なんだと思ってくださいな

アバター
2011/03/19 06:02
おはよ―((*´▽`o)o゛―♪

なんかあったのかな?

無理しないでね

休みたいときは、休んで
自分の気力が充実してきたら、復活すればいいじゃん(^^)

あたしは、なにがあっても、クレちゃんの味方(?)だよ!
ずっと見守ってるからね
アバター
2010/12/15 06:13
おはよ!
クレちゃんと釣りをしていると、なんだか安心感があって
ほっこりできて、楽しいので
ブログとかで、宣伝しすぎちゃったかな
ごめんね(‿_‿✿)ペコ 

これからも、このほっこりした時間を感じたいんだけど・・・
落ち着いたら、追いかけていってもいいかな?

アバター
2010/09/08 06:44
今日のCアイテム。
仕事が終わって、かえってきたら、送るからね~

それと、今回と次回。
お返しはいりませんから(^^)

いままでので、じゅうぶんすぎるくらいだもん!
アバター
2010/07/06 07:20
突然ですが、家庭の事情で、夜のINが難しくなりつつあります(._.;)
他のみんなには、あとでブログでお知らせできるから、いいんだけど
柚花ちゃんのことが、いま一番の気がかりなので・・

柚花ちゃん、いい方向には進んできているかんじがするんだ。
今が一番大事なところだと思うので、フォローをよろしくお願いします

朝とか、仕事が早目に終わった日とかは、あたしもフォローにいけるんだけどね・・

クレちゃんも忙しいとは思うけど、よろしくお願いします。
アバター
2010/07/03 06:05
よく考えてからのここへのコメントです

これまでの流れからすると、昼間動きがあることもあるよね?
そんなとき、クレちゃん一人で抱え込むことになるかもしれないので
その負担を少しでも、軽くしてあげたいと思い、
携帯のメルアドを書き込んでおきます。
何か、あったらメールをもらえると、あたし自信も安心します
仕事中は、すぐには返信できませんが、開いた時間ができたら
返信します。

thunder-resonance-kiminouta@docomo.ne.jp

ほんと、なにか変化があったら、遠慮なくメールしてくださいね 
アバター
2010/05/01 21:24
おめでとうございます^^

休みで時間あるにもかかわらず

釣りいけませんでした><;

今からでもいってこようかな~
アバター
2010/05/01 11:05
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
メガ花\_(^◇^)_/\(*^^*)/ オメデトウ!
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
おつかれさま~~~(●^o^●)
アバター
2010/05/01 08:46
メガ化おめと

長靴がんばれ
アバター
2010/05/01 08:16
ええ メガったの
おめでとう
良かったね♪
アバター
2010/05/01 06:18
メガ花!いいな~
ほんと、偶然の産物なんだろうけど
みんなのメガ花報告を聞いて、そろそろあせり始めてます。

なかなか出ない交換日記が出たら、メガ花もできそうな気がする~
あると思います!(by天津木村)
アバター
2010/05/01 01:36
メガ化おめでとですー!
めでたい~☆
私のでっかいお花はいずこ?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.