Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(372)ガーデニング


カチ(クリックの音)
「わ~~~
 なんでガーデニングの説明消しちゃうの?」
「そんなもん、不要さ!
 私は農学士だよ、なめるなよ。
 栽培原論は『優』だよ」
「でも・・・・ リアルとは・・・・」
「お黙り! bono」

カチ カチ カチ カチ カチ カチ ぱっこ~~~ん
「これで、バッチリさ!
 あとはbonoがお水をちゃんとやれば
 花は大きくなる」
「え~~ 面倒くさい事はbonoなの?」
「私は、成長と葉の色で肥料をあげるから。
 bonoは難しくて判らないだろ」
「ま~~~ 
 メガになるかな?」
「任せなよ。
 ニコのやる事はお見通しさ!
 簡単、かんたん、かんたん決済」
「お~~サム~~~」

「枯れない程度に
 肥料をバンバンやればいいんだ」
「本当?」
「農学士だよ。農学士」
「脳無くし! 
 だから錯乱してるんだ」
「そう、 脳無くし!
 あら~~~~
 ・・・・・・・・」
「なんか・・・・ 
 不安だぼの・・・・・・」
 
☆明日のブログは「利子」です。

アバター
2010/05/02 20:04
私のもどうぞよろしく~です♪

メガ可愛く咲いたんだね~
ピンクマーガレットかな?
私もやっとレベル7・・頑張るよ~

ぱっこ~~~ん

高知帰ってたけど暑かった~
せみも鳴いてたよ!

アバター
2010/05/01 21:55
これって頑張らないほうがいいのかな?

100株近く収穫してもメガりませぬぅ~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

チューリップ育てられたからいっか~( ̄∀ ̄*)イヒッ

あとは、赤いチューリップを・・・♪
アバター
2010/05/01 20:05
確かに水とか肥料の加減って難しいですよねω
私はリアルでお花とか育てるの好きです(♡^∇^♡)
だから、にこっとガーデンも好きです♡
アバター
2010/05/01 15:51
ほう~
ってことは、メガ花になるにはどうすればいいのかな?
肥料をバンバンあげればいいってこと??
アバター
2010/05/01 15:40
あははははw
今日のぼのちゃん 冴えてるぅ~~w
連発でギャグってるし・・・。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

かんたん決済は 忘れた頃に やってくるよんw
ちょっと心配な 脳無くしじゃなかった 農学士?に 泣かされないようにw
もう、泣くし。。。てか? にゃぁ~んてニャ(=^・^=)
アバター
2010/05/01 13:36
かんたん決済~・・・ってヤフオク?(≧m≦)ぷっ!

りんごのお花は一回もメガになったことがない・・・
お友達はみんななってるのに!o(>д<。o)。 。

水が足りないのか肥料が足りないのか・・・
愛が・・・・足りないのかな(´∩`。)グスン
アバター
2010/05/01 11:49
ニコの花は枯れないらしいので楽チンですが、
なかなか巨大化はしてくれませんね~。
アバター
2010/05/01 09:26
おお!!
オヤジギャグ 連発ww ^^
アバター
2010/05/01 08:22
敵もさるもの、
水も肥料もなかなかやれない。
アバター
2010/05/01 06:44
かんたん決済…って( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

お水はやりすぎに注意ですよ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.