Nicotto Town


社長のメモ超


今日は晴天にゃん! ☀


にゃんはbono兄いから引きこもりだと言われたにゃん!

そう言えば、家にいるのが多いにゃん!

今日はお弁当をニャコッと山で食べるにゃん!

大きなタコのソーセージにゃ~~ん?

なんか・・・

変だにゃん!

ソーセージのタコにゃん!

 

大好きにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

 

駅弁だから「ベートーベン」にゃん!

音楽の神だにゃん!

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)~ハ行(濁音を含む)』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2010/05/02 06:21
ここは終了です。
アバター
2010/05/02 06:13
『ドラム缶(かん)』

これのお風呂に入ったことある人って、本当にいるのかにゃ??
アバター
2010/05/01 21:59
美味しそう~( ̄∀ ̄*)

タコさんウィンナー、上手に作れない~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

『リンドウ』

アバター
2010/05/01 17:14
にゃん、本当に山に行ったのか?
怪しいぼの。

「雪割草(ゆきわりそ)」
春の合図の花だぼの。
アバター
2010/05/01 15:04
(=^・^=)にゃん♡ニコット山でピクニックニャン♫
      ネシロも引きこもりニャン♫エキベンいいニャ~(@^^)/~~~
アバター
2010/05/01 14:13
ベートーベン、すきにゃん。
凄いアバタだったらしいじゃん。アバタ、いいにゃんか~~。

にゃん姫もしゃ、ノミとダニいっぱいいるにゃん。
かさぶたが目の上にできてしゃ、目がはれてるにゃん。
「痒い」けどしょうがないじゃん。ジプシー猫だからしゃ。

にゃん様の爪で、お背中かいてにゃ~~~ん。
ごろごろ。

「かゆい」
アバター
2010/05/01 08:12
えっ、不思議は7つじゃないんですか?
増やせばいいもんか?

音楽というと思い出すのが、

『学芸会(がくげいかい)』

あまり好きじゃなかったな。
アバター
2010/05/01 06:37
音楽室の作曲家の肖像画…夜中にモーツアルトの髪が伸びるとかΣ(゚ロ゚;)
中学校の七不思議のひとつにありました。

4:44の勝手にピアノは有名ですよね??

でも14不思議あるという噂の中学校でした(笑)

『クラシカル音楽(おんがく)』
アバター
2010/05/01 06:32
ベートーベンか、弁当ベンか・・・あのしかめっ面の音楽室の絵はいけないニャン、
もっとこころから笑っているものにして欲しいニャー。

「勉強机」(べんきょうづくえ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.