Nicotto Town


まーちゃん


映画アバター観たお~♪


最初は映像に釘付けw

観てるうちにどんどん入り込んじゃって

5回くらい感動で涙しちゃた(泣ける映画じゃないんやけどねw)

ラブシーン見てちと思い出してドキドキしちゃった♪

あははw

映画って良いよね。

アバター
2010/05/04 18:12
おつ~w
あばたー、おもろいよね~w
今日のステプです。
アバター
2010/05/03 21:41
アバターを3Dで観ると
現実逃避しちゃうって噂ですよね><
怖いぃぃ。:゚(。ノω\。)゚・。
アバター
2010/05/03 21:22
虹の見方:

毎時xx時00分を境にして、約5分少々雨が降るじょ。
11:00~16:00か17:00か、は昼間、雨が上がってxx時06分頃にタウン虹が出るじょ。
画面をマイナスにして見ると全体が見えるじょ。
雨降り・虹はマイページのお外でも見れて、xx時07分頃に出るじょ。
タウンの虹は2重になっているじょ。

但し、「絶対出る」とは言えないようで、出るときと出ないときがあるらしいじょ。
良かったら試して見るじょ。
アバター
2010/05/03 14:37
アバターは見たよ。
自分たちの都合で先住民を
武力で追い払う青のやり方は、
アメリカの侵略戦争の音質だなと思った。
大した武器もないのにナパーム弾での爆撃には
怒りを覚えました。
映像は良かったですが、内容はいまいちですね。
アバター
2010/05/02 23:06
映画って大画面だから、本当に世界に入り込めちゃいますもんね^^
その時間はいろんなことと離れられるからいいですね。
いいなあ。
アバター観たいなー。
アバター
2010/05/02 21:18
ゆぅもアバター見た^^

おもしろかった~♪

たしかに、ラブシーンやばかった^^;
アバター
2010/05/02 10:01
b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!いいお天気だぬw
アバター
2010/05/02 06:57
まだ見てないけど 泣けちゃう映画なの?
アバター
2010/05/02 01:25
ぅえ~~ん(泣)
アバター
2010/05/01 23:17
怖いって噂だぬ・・・・><

きゃぁーーーーーー

1人じゃ絶対無理だと思う(^_^;)
アバター
2010/05/01 20:23
しおんちゃん^^  ごめんえ~m(_ _)m
            うんうん、アバターは迫力あって面白いお~♪
            そそ^^彼女居たのよw 
アバター
2010/05/01 20:13
俺まだあばたーみてないけどおもしろいのか
ってかまーこは彼女がいたのか?  
あとまーこよわたしをシオとよぶなぁぁぁぁぁぁ俺は塩じゃないんだぁぁぁぁぁぁww
アバター
2010/05/01 19:49
まこちゃん^^  ぶっちゅ~(^^)/ きゃはw
アバター
2010/05/01 19:48
イケメンコウマちゃん^^  おひさしぶり~(^^)/

                 それは好きな人との最高に素敵なキスですよ~♪
            
アバター
2010/05/01 19:47
みな★ちゃん  えへへw
          キュンキュンもい~ね^^
アバター
2010/05/01 17:01
わしもラブシーン見て何思いだしたんだよ。( =①ω①=)フフフ
アバターは3Dじゃけん、メガネが鬱陶しかったよ、
アバター
2010/05/01 16:29
ラブシーンで何を思い出したんすか?
そこが知りたい、俺としては。。。www
アバター
2010/05/01 15:58
泣いたんだ~(#^.^#)
minaもキュンキュンして泣きたい!!♥

アバター
2010/05/01 15:36
れすちゃん^^  きゃは♪ドキドキ~♪
           是非見てね~(^^)/
アバター
2010/05/01 13:11
私気になる映画だけどまだ見た事がない^^;
ラブシーンのある映画ってほんと((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪しちゃう
アバター
2010/05/01 12:58
かおちゃん^^  意地っ張りで泣き虫かも~www
アバター
2010/05/01 12:57
ちゃちゃちゃん^^  うん♪
            映画めっちゃ入り込んじゃったお~w
            お見舞いもありがと~♪
            あ~んw だって~w かまって貰えて嬉しいんだも~ん♪
アバター
2010/05/01 12:43
涙もろくなった?
アバター
2010/05/01 12:09
こんにちは^^

治療もそんなに痛くなかったみたいだし
映画も堪能したようだし良かったですね^^
お返しに来ても1日1回でイイから あんまり頑張りすぎないでね^^;
と言うかお返しも気にしないでいいんだし もっと休みの日ぐらい好きなことしてリフレッシュしてね^^
アバター
2010/05/01 10:18
ジタンしゃ~ん^^  うんうん♪
             ドキドキしちゃうお~^^
アバター
2010/05/01 08:06
ラブシーン…映画って大画面だから、よけいに…(///ω///)テレテレ♪
アバター
2010/05/01 07:54
ぽぽちゃん^^  2回目い~な~♪

           きゃはw マーは元気だお~(^^)/
           ありがと~♪
アバター
2010/05/01 07:52
ともちゃん^^  まだ見てないのね^^
          是非見て感想聞きたいわ~w
アバター
2010/05/01 07:17
見た見た^^
まだ1回目だからまず映像を楽しんでヾ(。◕‿◕。)ノ
今日は2回目見てみようかな 

お返しなんてきにしないで~^^
ま~ちゃん元気かな~ってちょこっとお邪魔させてもらってま~す♪
こちらこそいつも【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ
アバター
2010/05/01 06:58
アバターいい映画だってね
まだ見てないんだー
ラブシーン^^
映画っていいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.