やちゃった・・・
- カテゴリ:日記
- 2010/05/01 09:27:10
今起きた悲劇です
さっきピュレグミ食べてたのね(昨日の残りww)
でね、起きてきて残ってたの全部食べたの
ピュレグミ食べよ~っと思って袋開けてさかさまにしたら・・・
あれ?・ω・?ない・・・あ!!さっき残り全部食べたんだ!!!
アハハハハハ~^-^
そして着ているパーカーに目をやると・・・・
ピュレグミの粉が!!
ちょっとだから、パンパンはらったけど・・・
たっぷり入ってたら・・・・・
ギャー見たいな?
今起きた悲劇です
さっきピュレグミ食べてたのね(昨日の残りww)
でね、起きてきて残ってたの全部食べたの
ピュレグミ食べよ~っと思って袋開けてさかさまにしたら・・・
あれ?・ω・?ない・・・あ!!さっき残り全部食べたんだ!!!
アハハハハハ~^-^
そして着ているパーカーに目をやると・・・・
ピュレグミの粉が!!
ちょっとだから、パンパンはらったけど・・・
たっぷり入ってたら・・・・・
ギャー見たいな?
ゴミがつくからハンカチとかいれられないwww
結局次の日乾いてなくて、違うバックでいったら
「ぁれ?こないだまであのバックじゃなかったっけ?」
みたいな聞かれてwww
「ぁれ?んーっと、気分転換!」
っていっといたb洗濯してぃぃバックだったのかな?www
次の日どうしようかと思ったw
そのバック合唱のバックだったから
かわくか心配ww
悲しスなぁww
すぐさま家で洗濯w
ぅゎ!?みたいなwww