Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



やちゃった・・・


今起きた悲劇です

さっきピュレグミ食べてたのね(昨日の残りww)

でね、起きてきて残ってたの全部食べたの

ピュレグミ食べよ~っと思って袋開けてさかさまにしたら・・・

あれ?・ω・?ない・・・あ!!さっき残り全部食べたんだ!!!

アハハハハハ~^-^

そして着ているパーカーに目をやると・・・・

ピュレグミの粉が!!

ちょっとだから、パンパンはらったけど・・・

たっぷり入ってたら・・・・・

ギャー見たいな?

#日記広場:日記

アバター
2010/05/02 12:41
大変だぁ~!
アバター
2010/05/02 12:09
中の糸がぽろぽろしてる・・・;w
ゴミがつくからハンカチとかいれられないwww
アバター
2010/05/02 09:08
そのバック今どうなってる?
アバター
2010/05/02 08:50
かなりやばかったw
結局次の日乾いてなくて、違うバックでいったら
「ぁれ?こないだまであのバックじゃなかったっけ?」
みたいな聞かれてwww
「ぁれ?んーっと、気分転換!」
っていっといたb洗濯してぃぃバックだったのかな?www
アバター
2010/05/01 12:52
やばいよ!それww
アバター
2010/05/01 12:50
ショック受けまくりだよw
次の日どうしようかと思ったw
そのバック合唱のバックだったから
かわくか心配ww
アバター
2010/05/01 12:45
だよねwww
アバター
2010/05/01 12:32
ピュレグミ、美味いけど粉がつくwww
悲しスなぁww
アバター
2010/05/01 12:27
わァ~~~~ギャ~~~~~~~~~~~~~~~~~ちょ~ヒステリイ(T_T)
アバター
2010/05/01 09:43
それ結構ショックくらうよねww
アバター
2010/05/01 09:41
一回それでバックが・・・orz
すぐさま家で洗濯w
アバター
2010/05/01 09:29
そうそう!!で、すぐさまはらうww
アバター
2010/05/01 09:28
なるなるwww
ぅゎ!?みたいなwww



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.