Nicotto Town



帽子♪


赤ガチャから、コック帽が出てきたので、早速付けてみた♪
・・・・似合わないな(汗

デビルウィングが、ほしいなぁ><

アバター
2009/02/06 12:22
>ごんべさん
まあ、本来のコック帽の役目はこれっぽっちも果たしてないですねw
アバター
2009/02/06 10:43
そのコック帽子では全然髪を隠して無いと思うのはワシだけ?@@(笑)
アバター
2009/02/06 08:57
>yuyuさん
このチョコ、ビターっぽいですよね~
できるパティシエですかw
料理これっぽっちもできないですけどね><
アバター
2009/02/06 08:02
このチョコ、渋くていいな~。
この格好、出来るパティシエみたいでいいんじゃない??
アバター
2009/02/05 23:25
>meiさん
ありがとう^^
って、チョコはわたしがもらうんじゃないんですか?><

>ぴとみんさん
デビルウィングみたいですね~
なかなかいい感じなので、ぜひほしいところです!
つまみぐいパティシエって、なんだか微妙ですねw

>あすかさん
おお、もちとコック帽w
チョコとアイスっておいしそうですけどねw
アバター
2009/02/05 22:47
こんばんは。
私も今日にコック帽が出たのでもちと一緒に付けてみました!
ソフトクリームと板チョコで美味しいスイーツを作ってみるといいかもしれませんよ(笑)
アバター
2009/02/05 22:19
今度の羽根はデビルウイングなんですか。
赤ガチャは、靴下と夜の背景ばっかり出ます。
お金ないのにやってみて、おんなじのばっか出てくるので
悲しいです(´-`

両手にお菓子もってコック帽かぶってると
つまみ食いパティシエみたいですね(^^
アバター
2009/02/05 21:50
かわゆす❤
バレンタイン近いからmeiにもチョコ頂戴ね(^^♪
アバター
2009/02/05 18:07
>コタモさん
ああ、そういう意味なんですかね~
気づきませんでした^^;
羽は人気があるので、競争激しそうですね><
交換するものが出せればいいんですけどね^^;

>Riecoさん
こんにちは^^
コックさんですけど、食べるのがメインなんですけどねw

>Akamu.さん
落ちないのが不思議なぐらいですよねw
デビルウィング、かっこいいですよね><
アバター
2009/02/05 16:39
コック帽落ちそう、笑

僕もデビルほしいです♪
アバター
2009/02/05 15:05
こんにちわw

コック帽、可愛らしい~。ステキですよ!!
アイスにチョコ・・・コックさんですネ♪
アバター
2009/02/05 14:31
コック帽、出てくるんだ。
どんな意味があるんだろ。。。
チョコを作るって意味??

デビルウイングって、悪魔の羽??
欲しかったんだ~。
私、初日にやったら出てきて、お友達にあげちゃった。。。
狙ってたら、あげてたのに。。。
気づかなくて、ゴメンネ。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.