Nicotto Town


紅茶にケーキ


信じていいの?

この暖かさ・・・信じていいのかな?

いきなり 冬日が来るのでは・・・
冬物をしまうのに 躊躇してしまう、 5月の初旬。

アバター
2010/05/02 18:59
海月 さま

ズボンだけ 明るい色のを出してきました。
数もってないので 悩む必要はないのですが、しまう前に洗濯したいので区切りを何時にするかで
悩んじゃいます^^

MAKIYE さま

31度とは・・・私的にはOKですww
昔住んでた天母でも この季節そこまでは上がってないようです

ミノッキー さま

散歩するのに丁度良い気候ですよね
道行く人々の服装も、暗色系の上着を脱いだだけ・・・と言う人もいますね
アバター
2010/05/02 14:03
お休みの間に衣替えしてしまった方が
いいのでは?
私もこれから頑張ります^^
アバター
2010/05/02 11:45
こちらは、暖かいというか、暑いといったほうが良いかもしれません。
最高気温が、今日は31度なのですよね…。
アバター
2010/05/02 07:12
暖かいですよね。
散歩していても気持ちがいいです。
あちこちで、お花が咲いていて楽しい♪
寒くならないで~と切に願ってます(^^;)



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.