ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
楽しかったり悲しかったり 上がり下がりが激しい。。。。。 水辺をゆっくり進むボートのような恋が今はいいなっ! ↑ 超願望デス
#日記広場:恋愛
42801島
理想ですw
まわりをゆっくりみながら、ゆったりと~
出来そうで出来ない生活です。。。。
それに ボートに穴を開けそうだし×××こればっかりは困った♪
周りを見ながら、ゆったりと・・・のんびりして良いですね。
経験が生かされていないです(><)
楽しいんだけどね~ それはそれなりに♪
~自分ばんざい!~
まー人間支え合って生きている訳で・・・恋か?
してないなーって当たり前か・・っうか私自分が1番好きなんだよなー(笑)
そうその辺り、鯉の泳いでいる、たまに水鳥の居るところに行きたいです。。。
おかめさん 未だにこんなことしていて 犯罪です~
トキメクのも最近疲れ気味×××
不倫は皆が不幸になる・・・
ホノボノの幸せ~ そういうのステキだとおもいます。
夫婦喧嘩をいっぱいして、それでも支え合っているって凄いことです!!!
エネルギー切れ???では 補充いたしましょう(^^)
パワーありすぎの家庭も それはそれで・・・・
今は何より 平凡な優しさが 欲しい生活デス・・・
結婚してしまいますと、行き先もおおよそ判ってしまう鈍行列車ですよ~!!
時々、行き先が変わることもありますが、そんな事件はめったにありません。
もう、トキメクのは、イル・ディーボ、仮面二十面相の金城さんだったり・・・手に届かない方々ばかりです・・・グスン。
でも、不倫はどう言い訳しても、自分を幸せにはできません。
仕事柄、いろんな方たちを見ますが、夫婦仲良くカップルでとか、家族でっていうのがボノボノしていて幸せだと思います。
夫婦喧嘩を山のようにして、今はエネルギー切れです。
こんな家族も、有りかな~。
うむ奥深いですな・・・・・!! 鯉が居たり水辺の鳥が居たりね。