Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


高貴なお菓子


「bono、おやつだよ~~~~」
「は~~い
 お~~~~」
「爵味 だから高級品だよ
 爵位があるから」
「そうかな・・・・・
 ぼ bonoは・・・・・」
「食べたいだろ?」
「う・・・・・・・」
「じゃんけんで決めよう
 じゃんけん ぽん!」
(bono パア。Toshiチョキ)

「はい、bonoさんどうぞ!」
「えっ! 高級品だからToshiだよ」
「じゃ~~ 勝った方が食べるんだよ」
「良いよ」
(bono パア。Toshiチョキ)
「わ~~ 勝っちゃった!」
「いっき! いっき~~~!」
パク!

味は甘い梅干しとプルーンの中間。
香辛料が使われています。
珍味かな?

☆写真は
http://photos.yahoo.co.jp/ph/kishikankaku/lst?.dir=/e29d&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/

bonoは思った。
Toshiはbonoがパアしか出せないのを知ってるんだ。
bonoはじゃんけんの提案があった時、困った。
必ず負けちゃうもん。
でも、・・・・・
Toshiの優しさが解って嬉しかった ♡

☆明日のブログは「利子」です。

アバター
2010/05/10 18:41
ぼーのぼーのv
何かあったられいが聞くからねv
明るいbonoが暗くなっちゃいけないのよ♪
途中になった話また今度ねv
今日はどうもありがとうございましたv
これからもよろしくね^^*
アバター
2010/05/03 10:26
bonoちゃん

おはよ~~♪
じゃんけんだけど、たまには足じゃんけんですれば?
子供の頃しなかった?

ふふ・・懐かしいこと思い出しちゃったよ!
アバター
2010/05/03 10:13
梅干もプルーンも わかるけど それに香辛料って どんな味?
アバター
2010/05/02 22:07
Toshiさんちょき・・・?ん?
まままままあ、食べられてよかったです(^^)
アバター
2010/05/02 21:45
こんばんは☆

どんなお菓子だろう。。。
おいしそう^^

ドライフルーツっぽい味なのかな☆
アバター
2010/05/02 19:42
中国製っぽいけど
大丈夫だったか!? ^^;
アバター
2010/05/02 13:26
そうか・・・ぐうも出せないのね。
結局、美味しかったのかな?
珍味だから人によっては癖になるかも?
アバター
2010/05/02 13:26
く・・・黒い!!
何の実なんだろう・・・( ; ゜Д゜)ドキドキ
プルーンとは違うのかな~。。。

ぼにょは、パーしか出せないんだ(;ω;`)
もし嫌なことを決めるときはクジ引きにするぼにょ!Σd(・ω・´。)グッ!

でも、Toshiは優しいから大丈夫かな?( *´艸`)フフ
アバター
2010/05/02 12:11
プルーンみたいに見えるけど 種もあるんだね~~。
パアしか出せないんじゃ、あっち向いてホイも できないじゃんw

でも Toshiに愛されてるんだねw
アバター
2010/05/02 09:13
爵味って??

yahhoさんに検索してもらっても
中国語らしいのしかヒットし無かったよTT

アバター
2010/05/02 09:02
Toshiさんの優しさかぁ~。良い関係なんですね!

ん~?

結局どっちが食べたんですか?
(ありぃ?寝ぼけてるのか、どっちが勝ったのかわかんな~い・・・((●≧艸≦)プププッ)

アバター
2010/05/02 08:56
何の実だろう?珍しい物に挑戦するのってすごいですね。
Toshi さんは、いつもやさしいな~~って思いますよ~~(。◠‿◠。)♡ニコッ
アバター
2010/05/02 08:37
よかったね、bonoさん。
Toshiに負けてもらって。

結局、爵味ってなんなんだ?
アバター
2010/05/02 06:18
相変わらずチャレンジャーですね(^_^;)

Toshiさんの優しさ…良い感じです~(๑→‿ฺ←๑)♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.